teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


レポートを載せたのは

 投稿者:ノブくん(管理人)  投稿日:2005年 3月11日(金)21時32分34秒
  >neso
ボクではありません。実は、共同ページを作ったのです。
平成14年と15年の採用試験情報の共有化を図れればいいな。
ということで、その関係するページを共同で、始めたのです。
だからもう一人の人のレポートなの。
お分かり??
 
 

久々の登場!

 投稿者:neso  投稿日:2005年 3月 1日(火)07時50分35秒
  いつの間にレポートなんか載せていたの?
それに、エントリーシート何かまでも・・・

☆現在通信大学生☆へ
良質サイトのススメ

わんこ流教員採用試験のススメ
http://www.intelligentdog.net/index.html
教員採用試験にはめっちゃ役立ちます。

論作文道場
http://www.liberalarts.cc/ronsakubun-hyousi.html
ここで無料添削もやってます。
 

ついに抜かれた!

 投稿者:ノブくん(管理人)  投稿日:2005年 2月20日(日)12時16分15秒
  HP作りでは、後輩なのに、ここより人気のHPがあって
ついに抜かれました!(カウンター)

力を入れてないからなぁ。
・・・一応、チェックしてくれている方々、すみません。
 

参考にしてください

 投稿者:ノブくん(管理人)  投稿日:2005年 2月20日(日)12時13分14秒
  >☆現在通信大学生☆さん
レポートは、僕が書いたのではないですが、
参考にしてください。
もうひとつのHPも見てくださいね。よろしく!
 

ありがとうございます

 投稿者:☆現在通信大学生☆  投稿日:2005年 1月15日(土)11時14分19秒
  レポート何個か読ませていただきました。
素晴らしい★
ありがとうございます。
参考にさせていただきます。<(_ _)>
 

あけましておめでとう!

 投稿者:ノブくん(管理人)  投稿日:2005年 1月 2日(日)12時27分14秒
  2005年のスタートです。
今年もみなさんにとっていい年でありますように!
 

サッカー

 投稿者:ノブくん(管理人)  投稿日:2004年 9月25日(土)21時04分20秒
  最近試合があったの。
ノブくんは右サイドアタッカーとして、フル出場。
結果は、6-0の圧勝!!!
得点こそなかったものの、4アシストでした。
満足、満足!!
次も、勝ちてぇな。
 

アップしました

 投稿者:ノブくん(管理人)  投稿日:2004年 8月23日(月)23時04分51秒
  デジカメでぱちりと
日記(月記?)をアップしました。
夏休み~~っていうかんじに仕上がっています。
みてって!!
 

さかつくしとらんわw

 投稿者:neso  投稿日:2004年 7月 5日(月)06時34分52秒
  ギリシャって、あり得なくない???
どうなの?この結果は。。。
サッカーってなんでこんなにあついんだろうね。
観ててもやってても燃えるこのなんつうーかぁ。
いいよね、こういうのって。
ギリシャサポーターがうらやましいね。
オリンピックで日本もメダル取れるといいね。

んで、もっとあついのが我がヴァンフォーレ!!!です。
おととしからは考えられないこの強さ。
絶対に監督のおかげだね。
アーセナル、ギリシャにしてもそうだけど、良い監督ならチームも強い。
順位は3位。
1位フロンターレは独走だけど、2位から10位までが混戦。2~7位が勝ち点4の中で争ってて。

1 川崎フロンターレ 54
2 アビスパ福岡 34
3 ヴァンフォーレ甲府 33
4 大宮アルディージャ 32
5 モンテディオ山形 32
6 京都パープルサンガ 31
7 ベガルタ仙台 30
8 サガン鳥栖 27
9 横浜FC 24
10 水戸ホーリーホック 20
11 湘南ベルマーレ 13
12 コンサドーレ札幌 9

いやいや、おもしろいよ、サッカーは。
夏休みが楽しみだ。
 

職場から~

 投稿者:neso  投稿日:2004年 6月29日(火)07時23分5秒
  けが人、ゲームやってるか???
成績付けとるか???
エロビデオ買ってるか???

って、ことで。
朝の職場は良いもので、誰もいない。
すがすがしい。
実にすがすがしい。

今日はプールです。
やけます。
肉体美です。

骨折してから保険に入るのか・・・ちみは。
でもさ、友達に保険業界がいるっていいよね。
面倒臭くなくて。
なんで入ろうとしないのか???
みんなで入ればいいじゃん。
たいした額じゃねえ。
月1万円いかないよ。
俺なんて3年ボーナスだよ、もうじき。12万戻ってくる。
けがしないに超したことはないけど、入ってると安心だし、けがしたときにすぐに電話できるもん。保険会社じゃなくて、友達にね。

全部やってもらえるし、別の保険にはいるよりずっといいっす。
って、共済2000円プランと掛け持ち。
俺がいつ死んでも1000万円+αもらえるんだって。
やすいなああああ。
 

レンタル掲示板
/9