teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:池田  投稿日:2017年 7月29日(土)15時58分35秒
  お疲れ様です。
2年生は2位でした。…暑すぎる。
 
 

福知山

 投稿者:山口  投稿日:2017年 7月29日(土)15時46分18秒
  お疲れ様です。結果3位でした。
VS福知山2ー1
VS甲東0ー2
VS修斉2ー1
 

ご連絡

 投稿者:井上  投稿日:2017年 7月21日(金)08時08分50秒
  コーチ各位

おはようございます。
監督には昨日伝えましたが、皆さんまで話が伝わるか分かりませんでしたので、ご連絡致します。
今月10日に、私の実姉が逝去しました。
一応全て終わり、久しぶりにグラウンドに行った次第ですが、まだ気持ちの整理がついていません。明日からの合宿は、初日だけ参加予定でしたが、見送る事にしました。勝手ばかりで申し訳ありません。朝からこの様な連絡となり、すみません。
参加されますコーチの皆様におかれましては、無理されません様に。
 

全日予選不参加について

 投稿者:井上  投稿日:2017年 7月16日(日)09時43分41秒
  コーチ各位

おはようございます。昨日、久しぶりにグラウンド練習に行きました。その際、小池母より、不参加について保護者に対し、ちゃんとした説明がなく、納得もしておらず、子供本人にも伝えられていない家もあると、お聞きしました。
監督とお話ししましたが、西宮予選は四年生の参加は可能ですが、県大会は不可との指示が、県協会から指針が出ているからが、不参加の理由でした。正直、県大会に行けるとは思えないですが、もし万が一にもがあればと言われてました。協会に掛け合いましたが、出来ないと言われました。力足らずで、申し訳ないです。
色々ご意見あるかと思いますが、6年生を無事送り出し
たいですね。
 

(無題)

 投稿者:山口  投稿日:2017年 7月16日(日)06時54分31秒
  おはようございます。井上コーチ了解です。  

16日市内リーグの件

 投稿者:井上  投稿日:2017年 7月16日(日)06時50分13秒
  山口コーチ

下記連絡の件、ご確認下さい。
エクセル表が間違っているとの内容です。
現地で一度確認頂けますか?
宜しくお願い致します。


> お世話になっております。
> 今津FCの川村です。
>
> 昨日送信した、明日7/16(日)の試合スケジュール(Excel表)が間違ってました。
> 訂正して再送します。
>
> 1.9:30- (リーグ戦)甲子園B vs 仁川
> 2.10:10-(リーグ戦)高須 vs 甲子園A
> 3.10:50-(練習試合15分)仁川 vs 今津
> 4.11:10-(リーグ戦)甲子園B vs 甲子園A
> 5.11:50- (練習試合15分)高須 vs 今津
>
>
> 以上。よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:山口  投稿日:2017年 7月15日(土)14時31分43秒
  お疲れ様です。林コーチ確認しました。ありがとうございます。  

明日の市内リーグの連絡です

 投稿者:林です!  投稿日:2017年 7月15日(土)09時57分15秒
  コーチ各位
暑い中お疲れ様です、林です。
山口様、明日の市内リーグの連絡です。確認お願い致します。

今津FCの川村です。
あさって7/16(日)は今津小学校での開催になります。
注意事項にも書いてますが、必ず、R43側の北門から入校するようお願いします。
正門(酒蔵通り・六角堂横)からの入校は禁止です。
■仁川FC 山口様、高須SC 庵様
7/16(日)ですが、今津FCの試合を組んでないので、リーグ戦試合の合間と終了後に練習試合をお願いしたいのですが、いかがですか?
当日現地でかまいませんのでお返事ください。
練習試合を入れた場合のスケジュールは下記のとおりとなります。
1.9:30- (リーグ戦)甲子園B vs 仁川
2.10:10-(リーグ戦)高須 vs 甲子園A
3.10:50-(練習試合15分)仁川 vs 今津
4.11:10-(リーグ戦)甲子園B vs 甲子園A
5,11:50- (練習試合15分)高須 vs 今津
 

(無題)

 投稿者:山口  投稿日:2017年 7月 8日(土)20時26分24秒
  こんばんは。只今アクアの抽選終わりました。6年生は甲子園浜、3年生は名塩ホワイト、安井の勝者となりました。  

お疲れ様です。

 投稿者:林です!  投稿日:2017年 7月 4日(火)14時54分46秒
  お疲れ様です。最近練習に行けてなくてすいません。
全日の件、西宮協会には、全日不参加、県予選参加で、井上さんにエントリーをしてもらいました。
監督からエントリー表の原稿が来た時に確認しましたが、不参加との事でした。
コーチや父兄には相談済みと思い込んでましたが、みんな知らなかったんですね。
 

レンタル掲示板
/253