teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いやはや

 投稿者:MORIKUMA@管理人  投稿日:2005年 2月 3日(木)01時42分19秒
  最近、周りの友達が皆幸せになていくのを見て、何故だかこちらも幸せな気分になってしまうのよね。

2週間前にオイラはS君と別れたけど、すでにお互いにパートナーがいる状態。


お互いのパートナーとこれからも楽しいゲイライフを過ごして行きましょう!

ね、皆さん!!
 
 

お久しぶりです。

 投稿者:フェル  投稿日:2004年 9月22日(水)21時01分38秒
  お久しぶりなのにすいません。ホメペ閉鎖しちゃいました(汗
適当にリンク外しておいてください。今までお世話になりました。
 

そうなんだ~(^^)

 投稿者:MORIKUMA@管理人  投稿日:2004年 7月19日(月)13時46分23秒
  どもです~しょうたん。

とうとう新居の暮らしが始まるわけですか~。

では早速にでも山形へ押しかけに・・・いや、新築祝いに行かなくてはいけないですな~。

勿論、子分もつれてね!
 

いよいよなのよぉ♪

 投稿者:しょうたん  投稿日:2004年 7月18日(日)23時46分57秒
  うちらの最後(?)の引っ越しが22日に決定しました♪
何だかんだと、慌ただしい感じになっちゃってますが、その苦労ももう後僅か。
あ!重荷はど~ん!っと、のし掛かってくるけどね(泣)
でも、二人でならなんとかしていけるかなぁ~って。。。

どうやら、そちらは連日の猛暑らしいですが体調崩してませんか?
そろそろ避暑に来てもいいころかもよ(笑)
 

お引越し

 投稿者:MORIKUMA  投稿日:2004年 6月 2日(水)23時49分48秒
  さあ、今日から新しいフラットメイトとの生活の始まりです・・・が、訳あって今月は実家からの通勤・・・。

本格的には来月からかな?!


ようちゃん> またトリプルデートしようじぇ~。

それと、うちはいつでも仲良しこよしでっせ~!

ね~S君?

・・・多分・・・。

しょうたん> いやいやジンギスカンでっか~。

くいて~!

遊び行くから連れてって頂戴。

もちろんフラットメイトのM君・相方のS君とね。

ちなみにS君の誕生日祝は引越しのため今週末までえ・ん・き・・・うふっ?!

久々に黄色い太陽でも二人でみにいくかな(爆)
 

誕生日!?

 投稿者:しょうたん  投稿日:2004年 6月 2日(水)09時52分52秒
  今回は二人とも休みだったので、小岩井農場までドライブしてきました。
ジンギスカンとか食べてきて、ちょっと幸せ気分です。

そちらの相方さんが誕生日だったようで・・・祝ってあげらんないけど、
morikumaさんがボクらの分も祝ってあげてね~♪
もう、朝日が黄色く見えるくらいに(苦笑)
 

温泉♪

 投稿者:よういち@ようよう  投稿日:2004年 5月22日(土)09時44分51秒
  お疲れ様です!

楽しかったね~!
また、行こうよ~!

なかなか、仲良くって安心しました。
 

ランキング開設しました。

 投稿者:いどお熊  投稿日:2004年 5月 5日(水)07時36分13秒
  サイト管理者様・この度、携帯用ランキングサイトを開設しました。3種類のランキングがありますので、是非一度遊びに来て頂けないかと、書き込みさせて頂いた次第です。登録者も多数、カテゴリーもたくさんあり満足出来るかと思います。宜しくお願い致します。(ランキング登録もお忘れなく!)ヒットアップ、間違いない! 
☆ヒットアップ〓ランク☆いどお熊ランキング☆☆いどお熊ランク×
☆いどお熊ランキング☆

http://r.0zero.jp/ranking/index.php?uid=idokuma&dir=4

 

あら・・・。

 投稿者:香世@MORIKUMA  投稿日:2004年 5月 4日(火)01時20分43秒
  牡丹、私なんかは3日間だけ連休をとらたのだけど、二日間は新宿・上野・浅草で飲み明かしておわってしまったわ!

それも昨晩は玲香とともに私の家で朝の8時まで騒いでしまって何も連休らしい事をしていないで終わりそうだったので、夕方から新幹線を利用して熱海温泉でゆっくりしてきたわ。

まわりはカップルだったり家族旅行だったりなのに私だけ一人で寂しかった・・・。

はやく牡丹や会長と騒ぎたい~!



 

GWなんてっ!

 投稿者:牡丹  投稿日:2004年 5月 2日(日)23時07分46秒
  もう、加代ったら聞いて。。。
明日から私のGWが始めるのかと思ったら、引っ越し準備でそれどころじゃないのよ。
巷では、多くのカップルが旅行だなんだと騒がしいのに、地味よね。

地味すぎるわ。

寂しくて泣いちゃいそうよ。

あぁ、上京して馬鹿騒ぎがしたいぃいい。
 

レンタル掲示板
/10