teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メルティ 関西に進出か?!(≧▽≦)

 投稿者:きみきみ  投稿日:2017年 8月16日(水)22時22分9秒
  関西人さぁん!!!
もしかしたら12月にメルティ、関西でライブ出演するかもですぅ~\(^o^)/そしたら絶対に絶対に来てくださいね!詳細は9月末くらいにははっきりする予定☆
やっと関西人さんにもメルティのステージを観てもらえる日がやってきた?!(*^▽^)/★*☆♪
詳細でたら真っ先にお知らせするので待っていてくださいね~(*^^*)
 
 

目指せ!100回だね~\(^o^)/

 投稿者:きみきみ  投稿日:2017年 8月11日(金)03時39分52秒
  関西人さん、ありがと~☆
約1年で50回達成したので来年は100回行けるかな?!
今大阪や名古屋で活躍している演者さんともお知り合いになれたりしているので、近いうちに絶対にライブしに行くから~待っててね!!

のっちさん、来年は100回いけるかな?!~(≧▽≦)
最近いろんなファンの方々からもリクエスト頂いていて、それをもとに演目を考えるのも楽しくなってきているので~これからもいろいろとアドバイスくださいね\(^o^)/



 

7月22日 ライブリポート

 投稿者:Melty Hearts  投稿日:2017年 8月11日(金)03時31分13秒
  遅ればせながら~一週間に3本ライブをこなした中日の7月22日のライブリポート☆
20世紀縛りでメルティも懐かしソングで演目を披露♪のっちさんからのリクエスト
「渚の『・・・・・』」→「マイフレンド」→「twinkle twinkle」でお届けして参りましたぁ~(*^^*)懐かしソングでもちゃんとオタ芸打ってくれて感動したぁ(≧▽≦)
他の演者さんも含めてTwitterにリポートしてあるので是非観に来てね(^^)v



@Meltyheartskancのツイート(https://twitter.com/Meltyheartskanc/status/895683683058802688?s=06)をチェックしてね~
 

次は

 投稿者:関西人  投稿日:2017年 7月31日(月)23時45分43秒
  100回目指して!
関西の空からお祈りしてます:^^:。
何時かご両人のライブ見たいです!!
 

ライブ

 投稿者:のっち  投稿日:2017年 7月27日(木)12時48分31秒
  はじめは撮らないで見せないでだったのにねぇ…
それが私を撮って!私を見てになったもんねw
でも50回か…益々みんなにメルティの笑顔を炸裂させてあげてね。
リクエストは微力ながら協力しちゃいます(勝手にw)
 

祝!50回記念ライブ♪

 投稿者:Melty Hearts  投稿日:2017年 7月26日(水)02時09分55秒
  なんと!先日のお笑い主催ライブ出演で昨年から本格的にライブ活動を始めてMeltyHearts ライブ出演回数50回目を迎えましたぁ\(^o^)/まさかこんなにライブ出演するなんて…一年前は思ってもいなかったけど…周りの協力もあってここまでこれました(*^^*)
少しずつだけど、メルティのファンも増えてきて最近では曲のリクエストもたくさん頂いています☆もちろん皆さんのリクエストにお応えできるようにこれからもたくさん演目を作ってファンの皆さんに喜んでもらいたいと思っていますので、これからも末永い応援をどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

 

今日はメルティライブだよん♪

 投稿者:Melty Hearts  投稿日:2017年 7月19日(水)12時35分34秒
  メルティの出演時間は20時50分くらいからです!
池袋mismatchに会いにきてね~o(^-^o)(o^-^)o
【制服縛りライブ
セカンド☆ステージ!!2017夏
                                        ~タレント育成学園!?~ 】
日時:2017.07.19(水)
時間:open 17:45       start  18:15
場所:池袋 mismatch
チケット:前売り¥2500+1D
                 当日:¥3000+1D
出演:OA…アクターズ6
         井上龍二,藍追悠, star(シュタール),
         アコールノート,まりな,亮乃介
         葵葉&ぴーにゃん(妖☆どんべい),
        こぉのん,星瑠,昆美菜穂,MeltyHearts

*今回は制服オンパレードライブだよん♪
メルティも新しい制服コスで登場か?!
*MeltyHeartsの出演時間は20時50分~だよん☆
*MeltyHeartsで先行予約してくれた方にはメルティオリジナル光るうちわをプレゼント!
*メルティと一緒に盛り上がって暑さを吹き飛ばそ~!
 

メルティライブ♪

 投稿者:きみきみ  投稿日:2017年 7月18日(火)03時33分55秒
  関西人さんありがと~☆
七夕ライブは浴衣のような衣装で七夕気分を味わって来たよ~♪

メルティはこれから来週の月曜日にかけてライブ3本こなしまぁす(^^)vアニソン系と懐かし系の2種類を只今特訓中!歌って踊って汗かいてるけど、暑さに負けずに頑張ってるよ~o(^-^o)(o^-^)oメルティの出番以外にもみんなと一緒に盛り上がるから~ライブハウスでメルティと一緒にいい汗かこ~♪
都合つけてぜひ来てね~↓
?アニソンアイドル系?
○7月19日  池袋mismatch open  17:45    start  18:15
MeltyHeartsの出演時間は20:50~

○7月24日  上野Untitled  open  1700  start  1730
MeltyHeartsの出演時間は19:00~

※アニソンアイドル系は電車の中の恋(続々編)
~告白ver.~をお届けします!

?懐かしアニソンアイドル系?
○7月22日  神田MIFA   open  11:45   start  12:00
MeltyHeartsの出演時間は13:30~

※懐かしアイドル系は青春あるある編(続編)をお届けします!(今回初披露演目です☆)

*どちらも続編なので、前編を見たことがあるかたは必見です( v^-゜)♪どんな展開になって行くのか…
観に来てね~

*各詳細はこのあとの投稿でご確認くださいまし~
 

七夕ライブ

 投稿者:関西人  投稿日:2017年 7月 7日(金)08時18分0秒
  ですね。
ライブの成功を関西の空からお祈りしてます:^^:。
 

7月のメルティライブスケジュールだよん☆

 投稿者:Melty Hearts  投稿日:2017年 7月 2日(日)14時42分4秒
  もう7月だぁ\(^o^)/
7月もメルティに会いに来てね~

?アニソンアイドル系?
7月7日  王子BASEMENT MONSTER  夜
7月19日  池袋mismatch  夜
7月24日  上野Untitled  夜

?懐かしアニソンアイドル系?
7月22日  神田MIFA  昼
*MeltyHeartsで予約してくれた方にはメルティオリジナル光るうちわをプレゼント!
*7月からはまた新しい演目披露です!
TwitterやFacebookでも告知やライブリポートしているのでぜひ覗きに来てね~(*^▽^)/★*☆♪

 

レンタル掲示板
/70