teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相互リンクのURL変更のお願いです

 投稿者:あさり  投稿日:2006年 2月27日(月)23時34分55秒
  お久しぶりです!
「こっそりお買い物ネット」のあさりです。
サイトのURLを引っ越したのでリンクの変更をお願いします。

こっそりお買い物ネット
 ↓↓
http://www.kossori.cool-vivi.com/


お手数ですがお時間のあるときによろしくお願いします。
 
 

素晴らしいhpですね。

 投稿者:小江戸川越の散歩道メール  投稿日:2005年 5月31日(火)00時00分56秒
  本当に良く出来ていますね、感心致しました、私もこんなに出来ればゆうことないんだけれど、まだまだ未熟物で足元にも及びません、どの様に御勉強なさっているんでせょうか、大変な努力をなさっているんでせようね、今後共頑張って下さいね。私も頑張ります。  

初めまして、

 投稿者:小江戸川越の散歩道メール  投稿日:2005年 5月 6日(金)14時19分42秒
  本当に素晴らしいhpですね、普段の勉強のしかたが実を結んでいるんですね、

感心させられました、私も負けずにがんばります。

此れからの益々の発展を御祈りいたします。
 

お久しぶりです!

 投稿者:あさり  投稿日:2005年 3月23日(水)19時02分33秒
編集済
  リンクがいっぱいですね!
「プレゼントに」「 家族に」のリンクもできたら
すごいサイトになりそうですね!
楽しみにしています。


私のもう一つのサイト
「こっそりお買い物ネット」
http://www15.plala.or.jp/cccc/index.html
にリンクさせていただきましたので
よろしくお願いいます。
 

リンク報告

 投稿者:ライフアクトよしだ  投稿日:2005年 3月15日(火)06時42分34秒
  その後、売上のほうはいかがでしょうか?
http://www.lifeact.jp/seminar3/seminar.cgi
にてリンクしましたので報告します。
これからも一緒にサイトづくり頑張りましょう!

ps
サイトの調子は良くなりましたか?
 

こんばんは

 投稿者:あさり  投稿日:2005年 2月17日(木)00時04分4秒
  掲示板調子悪いんですか?
何でしょう…?吉田コーチが分からないなら、お手上げですね☆
 

こんにちは長崎の大宅です。

 投稿者:しんころべい  投稿日:2005年 2月15日(火)23時29分28秒
  サイトがとても充実してきましたね。私も商品をいろいろ仕入れて頑張っています。
早く追いつける様にしたいものです。ページ全体が柔らかな感じでとてもいいですね!
あっ、それからTOPページの下の方の一押商品のリンクがページを表示出来ませんでした、
一度確認してみてください。それでは、一緒に頑張りましょう。
 

こんにちは

 投稿者:吉田  投稿日:2005年 2月15日(火)05時47分23秒
  サイトがすくすくと成長していますね。
継続していくうちに、コツが分かってくると思います。
まずは繰り返しサイトを更新しましょう!
 

白とコゲ茶のあさりです

 投稿者:あさり  投稿日:2005年 2月13日(日)20時00分38秒
  日記読みました。可愛くてにぎやかでいいですね!
「アフリエート奮戦記」ていう題名もおもしろいです☆(^o^)☆
吉田さんの書き込みがまだだったので、私のやり方ですが商品の仕入れは店ごとにメモ帳にまとめて保存しています。でも吉田さんからいいアドバイスがあったら即乗り換えて下さいネ。私もホームページ超初心者です。一緒にがんばりましょう!
 

書き込みをお願いします

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 2月13日(日)12時42分11秒
  こんにちは。ほんわかムードの背景色に変えてみました。皆様日々パソコンに向かっていらしゃいますか。たまに遊びに来てください。よろしく  

レンタル掲示板
/1