teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


およよ

 投稿者:いわした  投稿日:2007年 8月16日(木)04時23分35秒
  見事なパパっぷり発揮してそうですね~。
みつるさんはお似合いだなぁ。
女の子ふたり??
 
 

おおお

 投稿者:m  投稿日:2007年 8月 8日(水)01時30分7秒
  こうきくんじゃないですか。
東京でげんきでやってますか?

ウチでは子供が二人に増えましたよ
パパは大変です
 

おお

 投稿者:いわした  投稿日:2007年 8月 3日(金)04時56分3秒
  みつるさん元気ですかー?
なかなか掲示板って削除されないんですねぇ。
仙台が懐かしいなぁ。
 

おお

 投稿者:m  投稿日:2007年 8月 1日(水)00時53分9秒
  まだこの掲示板あったのね

みんなどうしてるかなぁ
 

TOKYOなんです

 投稿者:いわした  投稿日:2006年 4月27日(木)03時16分49秒
  というわけで、東京行きが決定しましたー。
ゴールデンウィークに引っ越して、休み明けから勤務です。

みっつーさんの家、喜んで建てますよー。
建築家になって一番したいことは、友達の家を建てることですからねぇ。

今日は仕事中にラジオからオーバードライブが流れてきて、
思わず練習風景が浮かびましたよ。
もう数年前なんですねぇ・・・。
 

TOKYOなのね

 投稿者:m  投稿日:2006年 4月17日(月)23時03分12秒
  就職活動がんばれー!
こんど僕のお家も建ててください。木造3階建てで虫の入り込まない構造で(笑)
いつになるかは不明ですが。(苦笑)

こどもがもうちょっと大きくなったらまたバンドしたいなー
 

遅くなりました・・・

 投稿者:いわしたこうき  投稿日:2006年 4月15日(土)13時44分58秒
  みっつーさんどうもです!
就職が決まれば、5月から東京です。
ちなみに今も東京だけど・・・。
時間きびしいかなぁ。
 

(無題)

 投稿者:m  投稿日:2006年 3月24日(金)07時38分40秒
  こうきくんだ。ついに卒業ですか!おめでとう!

仙台にはいつごろまでいるの?
 

とうっ

 投稿者:いわしたこうき  投稿日:2006年 2月15日(水)22時41分22秒
  みんな元気ー?
赤ちゃんも元気かな。
いよいよ僕も大学を卒業し、仙台を離れることになりそうです。
一回くらい会えるといいかもねー。

http://www.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=koki27

 

(無題)

 投稿者:あ●  投稿日:2005年12月25日(日)02時40分24秒
  やはりディープインパクトからの流しか。。。  

レンタル掲示板
/10