teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


第2子誕生しました♪

 投稿者:けん  投稿日:2009年 5月19日(火)00時40分48秒
  こんばんは。
しばらく誰も書き込みしてないけど、自分も含めてきっとちょくちょくのぞいたりはしているはず・・・。

で、去る5月1日(金)に、女の子が生まれました。
名は、「りお」といいます。元気な元気なそれはそれはかわいい子が生まれました☆ミ
気がつけば、我が家は女3人・・・。いつになるかわからんけど、3人目は男の子だと楽しくていいんだろうなぁ・・・。でも、なんか次も女の子が生まれそうな気がしていたりします・・・。

まぁ、というわけで、元気にやっています!

あと自分のことだけど・・・、また転職しました。
今は広島市役所本庁で働いています。
きっと定年まで働きます☆彡
 
 

ゆうこちゃん、ありがとう!

 投稿者:けん  投稿日:2008年 9月 5日(金)21時57分39秒
  ひさしぶり☆彡
元気にしとるんかな?

みんな何しよるんかな?
くまっちが静かなのが気になる・・・笑
 

(*゜▽゜ノノ゛☆

 投稿者:ひろみ  投稿日:2008年 8月25日(月)20時49分25秒
  ゆうこちゃん久しぶり♪(・ω・)/
先生も真のじいさんに年々近づいていくし、遠くからあたたかく見守りたいね(^_^;)
でも退官記念は盛大にできたらいいね☆みんなで集まれるのが楽しみデス♪
 

久しぶり

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2008年 8月23日(土)18時46分4秒
  に書き込みです。ケンちゃん転職おめでとう(^O^)/家族のためにってかっこいいなぁ!
もう私たちもそんな年齢になってきたんだねー!
先生も退官するときがくるんだね、ひろみちゃんが言うように集まれたらいいね!ひろみちゃんもじいさん扱いしながらも先生思いですな(o^∀^o)
 

再会しました♪

 投稿者:けん  投稿日:2008年 8月23日(土)00時02分6秒
  水曜日のお昼休みに研究室に行きました。
久しぶりの研究室は本が増えてて狭く感じました・・・。
先生はお変わりない様子。元気そうでした。
コーヒーもらって帰ったよ。
 

v(^-^)v

 投稿者:ひろみ  投稿日:2008年 8月18日(月)16時46分13秒
  2時間長いね!でもまた大学に通うのって何かうらやましいな♪
先生あと三年もあるんじゃ☆ちょっと意外だった…(^_^;)
情報ありがとう。じゃあ三年後、退官記念会じゃねo(^▽^)o
 

ありがとう☆

 投稿者:けん  投稿日:2008年 8月14日(木)15時09分19秒
編集済
  そうです、西条勤務。2時間の通勤はかなりキツイ・・。
住宅ローン抱えて引っ越すわけにもいかんし、がんばらねばと思っとるよ。
先生はあと3年で退官みたい。
みんなでお祝いができたらいいね♪
先生は変わらず離婚問題について研究するみたい。退官まで継続させるのかなぁ・・・。
どうだろ・・・。
また情報提供します!!
というわけで、イチゼロ、イチイチ、イチニー、イチサンと小谷ゼミから大学勤務者がそろいました(笑)
 

(*^o^*)

 投稿者:ひろみ  投稿日:2008年 8月13日(水)16時56分42秒
  びっくり!!
じゃあけんちゃん西条勤務なんかな?

先生の退官の時には何かせねばと言ってるんだけど、何年に退官になるか不明なんよ。。。もし大学内で情報あればまた教えてくださいなo(^▽^)o
 

お久しぶりです。

 投稿者:けん  投稿日:2008年 8月13日(水)15時51分50秒
  転職しました。
大学に帰って仕事をしています。
家族との時間を大切にしようと思って勉強しました。
今さらながらですが・・・。
というわけで、今はニイオカさんと同じ部署です。
複雑な感じですが、また新入職員としてがんばろうと思います。
近況でしたー。
 

しばらく書き込みしてなくて・・・m(__)m

 投稿者:けん  投稿日:2008年 6月 5日(木)00時12分21秒
  宮島の対岸の団地で元気に過ごしています。
福岡には行けなくて残念です。しっかり楽しんできてね。
うちの「ゆな」はもう11ヶ月になろうとしています☆ミ
つたい歩きもできるようになって、もうそろそろ歩くよ♪
父ちゃんはだっこしながら買い物なり散歩するのが何よりの幸せです(^^♪
子煩悩!ゆな命の僕からでした。。
P.S くまっち、幹事ありがとね!
 

レンタル掲示板
/10