teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


マイナー日記 1 笑顔

 投稿者:川越父兄  投稿日:2005年11月29日(火)01時13分16秒
  11月27日(日)
今日、マイナーの公式戦、練習試合全日程が終了した。来週の12月4日(日)からは、更にパワーアップするために、君たちが大好きな?オフの練習が始まるよ。
最終戦も君達らしい見事な?勝利だったね。

『子供って突然上手くなるんだよねぇ』って、先輩父兄からよく言われます。
毎日見てるからわからない。日に日に少しは上手くなってるの?突然スイッチが
入るの?・・・半信半疑。その日はいつ来るの?早く見たいよ君の雄姿を!
焦ったってしょうがない。相手は無限の可能性を秘めた子供。やはりスイッチなのか。

練習でも見たことのない3塁打。よーく走ったね。カッコよかった。でも僕は見たよ、
3塁ベース上での君の笑顔を。嬉しいだけじゃない、『やったぁ!!』って笑顔が
叫んでた!君はこの時のことを一生忘れないだろうね。いや、忘れるなよ。
そして『きっかけ』というスイッチが入ったね、きっと。だから大丈夫、次も自信を
もって走るんだよ。
僕も一生忘れないよ、あのときの君の笑顔を・・
 
 

西部ブロック・運動会

 投稿者:父母会長・市川メール  投稿日:2005年10月27日(木)15時52分57秒
  来る、11/23(水)安比奈運動公園・グランドにて、毎年恒例の西部ブロック運動会が行なわれます。川越リーグ父母会の皆様、ご苦労ではありますがご協力宜しくお願い致します。尚、詳細は(11/6 10:00~)に父母会を行なう予定ですので、その時にお知らせ及びお願いを致します。宜しくお願い致します。  

(無題)

 投稿者:川越リーグ コーチ  投稿日:2005年10月 3日(月)08時35分49秒
  4年生大会初戦突破おめでとう!! 次の試合も、程よい緊張感を楽しんで、仲間を信じて、練習通りのプレーをすれば、必ず勝てると思います。あれだけ練習したのだから、どんな場面でもうつむかないで、自信持って戦ってください。  

リンクのお願い

 投稿者:上尾西事務局山メール  投稿日:2005年 8月26日(金)13時16分54秒
  上尾西リーグの事務局山です。
いつもお世話様です。
貴リーグとのリンクをお願いしたく連絡いたしました。
可能ならばご返事をお願いします。
どうぞよろしくお願いします。

http://www.victory-kisyou.com/05ageonishi/

 

練習試合ありがとうございました

 投稿者:大宮オリオンズです  投稿日:2005年 6月13日(月)09時10分8秒
  大宮オリオンズ、HP管理者です。

先日は練習試合ありがとうございました。
初めてのチームとの練習試合で大変勉強になりました。
機会があればまたお願いします。

また貴チームと相互リンクしていただきたいのでよろしくお願いします。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/omiya-orions/

 

飯能リトルHP開設しました

 投稿者:飯能リトルHP担当  投稿日:2005年 6月13日(月)00時40分34秒
  お世話になっております。
今月から飯能リトルの
ホームページを公式に開設
しました。
つきましては相互リンクのほど
よろしくお願いいたします。

http://www1.odn.ne.jp/~ccf64550/Little.htm

 

おめでとう

 投稿者:父母会長・市川  投稿日:2005年 6月12日(日)20時06分37秒
  川越リトル・マイナーANDスーパーマイナーの選手および指導者・父母の皆様。本日の活躍おめでとう!そして、ご苦労様です。共に、関東大会出場目指して頑張りましょう!メジャーもマイナーチームに負けないように、全国選抜大会に向け、よりいっそうの努力そして良い結果が残せるように頑張りましょう。  

応援に行こう

 投稿者:父母会  投稿日:2005年 6月 8日(水)08時48分2秒
  5月より公式戦がスタートしています。マイナー、スーパーマイナーは関東大会出場を目指し厳しい練習を頑張っています。そんな選手たちと日頃ご尽力頂いている父兄の皆さんと一体となって試合に臨みたいものです。
是非、試合会場での多数の父兄の方々の応援を宜しくお願いします。

http://www016.upp.so-net.ne.jp/kawagoelittle/

 

マイナーゾーン大会

 投稿者:富士見リーグHP管理者メール  投稿日:2005年 5月29日(日)23時40分13秒
  本日抽選がありましたマイナーゾーン大会の組合せを当HPに追加しましたので、ご覧ください。お互い連盟トーナメントに進めるようがんばりましょう

http://www5e.biglobe.ne.jp/~fujimi-l/

 

相互リンクお願いします

 投稿者:大宮タイガースHP管理者  投稿日:2005年 5月17日(火)08時24分18秒
  大宮タイガース HP管理者 沼野と申します。
HP開設おめでとうございます。
相互リンクをお願いします。
今後ともよろしくお願いします。
http://www.omiya-tigers.com/
 

レンタル掲示板
/9