teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


このままじゃ終わらない

 投稿者:主将 渡辺浩平  投稿日:2006年 5月 3日(水)21時34分5秒
  5月13日の為に12人で頑張ってきたけど悔しい・・残された選抜大会で今日の涙を笑顔に変えます! 僕達の為に頑張って指導して頂いている監督やコーチ、応援してくれている後輩や父兄の方々、何より自分の為にもこのままじゃ終われない・・残り少ない時間だけど
精一杯頑張りますので、ご指導、応援宜しくお願いします。
 
 

練習試合お礼

 投稿者:上尾西ティーボール  投稿日:2006年 5月 2日(火)09時55分47秒
  先日は飯能リトルさんのグランドにて練習試合で御世話に成りありがとうございました。
川越さんはキャプテンをはじめとして選手がよく声が出ていていいチームですね。またお願いします。これからもお互いに頑張りましょうね!
 

相互Link

 投稿者:南京都事務局メール  投稿日:2006年 3月18日(土)19時12分45秒
  南京都リトルリーグとのHP相互Linkご連絡ありがとうございます。
HPリニューアルをしなくてわ(^_^;) と考えているのですがつたないHPへのLinkありがとうございます。
関東⇔関西と地域は違いますが、野球に対する気持ちは、子供&父兄とも一緒と思います。
出会えることを楽しみにお互い練習に励みましょう(*^^)v

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Crete/2107/

 

上尾リトルHP移転しました

 投稿者:上尾リトルHP担当  投稿日:2006年 3月 1日(水)21時41分2秒
  上尾リトルリーグHP担当となりました室井と申します。いつも大変お世話になっております。この度HP修正に伴い、下記URLに移転を致しました。上尾のページは長い間更新できない状態が続き、大変ご迷惑をお掛けしました。ぜひ貴リーグとの相互リンクをお願いできますでしょうか?お手数ですが、よろしくお願い致します。
http://www.geocities.jp/ageolittle2006/
 

新潟南Lさまより

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 2月22日(水)09時12分43秒
  来る、2月25,26日に新潟南リーグさんが親善試合として川越まで遠征に来られます。
以下のコメントを戴いておりますのでご紹介いたします。

はじめまして。新潟南リーグ父母の会会長の本間と申します。
25、26日は今シーズンはじめての遠征・練習試合なので子供たちもはりきっています。
よろしくおねがいします!
 

幸福祈願

 投稿者:父母会OB・市川  投稿日:2006年 2月19日(日)08時52分33秒
  川越リトルリーグ関係各位様
また、新たな一年が始まりました。勝つ事だけがすべてではありませんが、『希望』『夢』と言う漠然とした思考から、その『夢』を『目標』と言う努力次第で手の届く所に下ろして来る事が出来れば素晴らしいと思います。選手たちの成長が皆様へ幸福を運んでくれます。
今年、各位様が素晴らしい年を過ごせることを祈念したします。
 

サイト移転のお知らせ

 投稿者:大宮オリオンズHP管理人R  投稿日:2006年 2月 3日(金)12時17分54秒
  川越リーグさま

お世話になっております。
大宮オリオンズHP管理人になりました羽鳥と申します。
早速ですが、当チームのサイトが下記に移転いたしましたので
リンクの修正をお願いにあがりました。
今後ともお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

http://members3.jcom.home.ne.jp/hatori-reiko/orionz/index.html

 

新年のご挨拶

 投稿者:荒川LL HP管理人  投稿日:2006年 1月 1日(日)01時23分9秒
  川越リトルリーグ関係者の皆様へ

新年明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い申し上げます。
最後になりましたが、今年のご活躍、ご健康、ご多幸をお祈り致します。
 

お疲れ様でした

 投稿者:管理者  投稿日:2005年12月23日(金)16時58分48秒
  みなさん、一年間お疲れ様でした。1月7日までの束の間の休憩ですが、また来年も頑張りましょう!!  

マイナー日記 1 笑顔

 投稿者:川越父兄  投稿日:2005年11月29日(火)01時13分16秒
  11月27日(日)
今日、マイナーの公式戦、練習試合全日程が終了した。来週の12月4日(日)からは、更にパワーアップするために、君たちが大好きな?オフの練習が始まるよ。
最終戦も君達らしい見事な?勝利だったね。

『子供って突然上手くなるんだよねぇ』って、先輩父兄からよく言われます。
毎日見てるからわからない。日に日に少しは上手くなってるの?突然スイッチが
入るの?・・・半信半疑。その日はいつ来るの?早く見たいよ君の雄姿を!
焦ったってしょうがない。相手は無限の可能性を秘めた子供。やはりスイッチなのか。

練習でも見たことのない3塁打。よーく走ったね。カッコよかった。でも僕は見たよ、
3塁ベース上での君の笑顔を。嬉しいだけじゃない、『やったぁ!!』って笑顔が
叫んでた!君はこの時のことを一生忘れないだろうね。いや、忘れるなよ。
そして『きっかけ』というスイッチが入ったね、きっと。だから大丈夫、次も自信を
もって走るんだよ。
僕も一生忘れないよ、あのときの君の笑顔を・・
 

レンタル掲示板
/9