teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP移転のお知らせ

 投稿者:荒川LL HP管理人  投稿日:2007年 1月11日(木)11時16分53秒
  川越リトルリーグ HP管理人殿
荒川リトルリーグHP管理人の須藤と申します。お世話になっております。
この度、当リーグHPは都合により、下記URLに移転を致しました。
お手数ですがURLの変更をお願い致します。今後とも宜しく御願い申し上げます。

http://www.arakawalittle.com/

 
 

飛躍の年に!!

 投稿者:古いスコアブック  投稿日:2007年 1月 6日(土)12時03分59秒
  あけましておめでとうございます。
新しい年が川越リトルリーグにとって飛躍の年になりますように祈ります。
父兄の方々が子供の視線で、監督、コーチと一緒に熱くなる事が勝利への近道かも・・
萱沼からいつもエールを送っております。
 

父母会各位様・選手諸君

 投稿者:父母OB・市川メール  投稿日:2006年11月15日(水)18時34分23秒
  木枯らし1号も吹き、これからますます寒さが増してきます。選手諸君は来年の為の準備期間ですね。この冬に頑張った選手が、来年に喜びを得る事が出来ます。目標を持って頑張りましょう。
父母の皆様も寒い中での指導者・選手への対応は大変かと思いますが、みんなで協力して乗り切って下さい。リトルリーグはたくさんの行事もあり父母は大変です。しかし、すべてがリトルリーガーの為の物です。子供たちの喜びいっぱいの笑顔を思い頑張って下さい。
来年の活躍を期待しております。
 

頑張れよ!!

 投稿者:リトルOB  投稿日:2006年10月17日(火)08時02分55秒
  僕も一年前はリトルリーガーでした。僕達の代はあまりいい所までいけませんでした。だから僕達のぶんまで頑張ってください。
僕も暇があったらお手伝いに行きたいと思っています。
特にキャプテンの谷澤君、確かにキャプテンはとてもつらいけど頑張れよ。
 

リンクはらせて頂きました

 投稿者:鹿島イーグルス@東地区  投稿日:2006年 9月21日(木)18時57分16秒
  はじめまして

東関東連盟に所属する茨城県の鹿島イーグルス公式ホームページ

ホームページサポーターの者です

 この度、誠に勝手ながら貴殿のホームページをリンクさせて頂きました

ご不都合が有る場合は、ご連絡頂ければ幸いです

以上

http://kashima2006.hp.infoseek.co.jp/

http://kashima2006.hp.infoseek.co.jp/

 

父兄の皆様お疲れ様でした

 投稿者:川越リトルコーチ  投稿日:2006年 7月27日(木)01時23分15秒
  関東大会の2日間、子供たちのためにご尽力頂きありがとうございました。
父兄の皆様のひとりひとりの率先したご協力により、無事に終わることが
でき、感謝いたします。
『主役は子供たち!』です。グランドで一生懸命頑張っている選手のために
これからも、ご家庭の都合等、お忙しいと思いますが、リーグとして、
父母会として一致団結し、より良い川越リーグにできるよう、お力添えを
頂ければと思います。宜しくお願い致します。
 

皆様 御疲れ様でした

 投稿者:沓掛早苗  投稿日:2006年 7月19日(水)10時06分45秒
  関東大会のグランド提供 御忙しい中またクソ暑い中(@_@;)老体に鞭打って?!皆様 大変 御疲れ様でした<m(__)m>  

皆さんの応援に行きたい

 投稿者:坂田優子メール  投稿日:2006年 5月21日(日)03時45分4秒
  私は一児の母です。皆さん試合を見に行きたいのですが、どこに行けばいいですか?  

やるしかない!!

 投稿者:川越リトルコーチ  投稿日:2006年 5月 6日(土)20時03分16秒
  全日本の予選、お疲れ様でした。決勝リーグへの進出は出来なかったけど、このチームで
戦える大会がまだあと一つ、選抜が残っていますね。
中1のみんなは本当にこれが最後の大会になるわけですが、『このままでは終われな・・』
この気持ちをどう活かすか?残りわずかな時間の中で何をしなければならないか?
そして、悔いを残さないようにするには?もう一度みんなで話し合って、テーマもって
練習に励もう!
これから残された時間、限られた練習でどれだけ限界まで自分を追い込み、グランドに
はいつくばって、悔しいと思いながらどれだけ涙を流すか?その成果がきっと選抜大会
で表れます。
このメンバーで出来る最後の夏!『一球入魂』古臭い言葉だけど、まさにこれに尽きると思います。
 

訂正

 投稿者:主将 渡辺浩平  投稿日:2006年 5月 3日(水)22時03分51秒
  投稿「このまま者終わらない」の、5月13日の為に・・ではなくて5月3日の誤りです ゴメンナサイ。  

レンタル掲示板
/9