teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


懐かしい!!

 投稿者:背番号3   投稿日:2008年 1月30日(水)21時10分59秒
  初めて拝見いたしました。
たまたま、ホームページで検索したら出て来た事にビックリ!?
卒業して僕は10年も経ちあの白黒ユニホームがどこにも載ってない事に、
やっぱり時間が経ったんだなと思い出にひったてしまいました。(練習は着てるのかな?)
当時のコーチさんの名前もあれば全然知らない方の名前もあり、
また行きたくなりますね~

選手のみんなも必ず頑張ってくれてると思います練習はきつくて厳しいですが、
頑張れば必ず結果が出ます!  いい結果が出ることをかげながら応援してますので、
頑張ってくださいね^@^
PS.杉山さんたまにうちのお蕎麦屋さんに顔を出していただいてるそうで
また会う機会があったら是非お会いしたいです。野口さんと3人で飲めたら
いいですね<笑>
 
 

(無題)

 投稿者:古いスコアブック  投稿日:2008年 1月 7日(月)23時17分46秒
  ホームページ頑張って!!
みんな見てるよ!!
頑張れ はたちゃん!!
 

野球大好きさんへ

 投稿者:コーチ  投稿日:2007年12月22日(土)00時34分17秒
  現在4年生は5人で頑張っております。是非グランドへお越しください!  

(無題)

 投稿者:古いスコアブック  投稿日:2007年12月18日(火)22時40分37秒
  問い合わせ有難うございます。
私はOBの父ですので現在の詳しいことは分りませんが、4年生は4,5人だと思います。
多くても5,6人かなぁ~ いずれにしても私たちの時から選手が不足してるのは
間違いありません・・・
でも、さすがに硬式ボールを使うので、指導者の方は基本をしっかり指導してくれますよ。
私の息子も川越リトルで基本は勿論、たくさんの事を学び、今中学野球を頑張ってます。
一度川越安比奈運動公園に行ってみてはどうですか? きっと歓迎してくれますよ!!
 

(無題)

 投稿者:野球大好き  投稿日:2007年12月18日(火)19時32分47秒
  4年生はどれ位いますか  

(無題)

 投稿者:古いスコアブック  投稿日:2007年12月17日(月)08時55分8秒
  こんにちわ!!久しぶりに投稿します。
先日12月15日 川越シニアで試合をしてくれて有難うございました。
1年半前に見た現在6年生と5年生、本当にたくましくなってました。
強豪オール大宮に対して私たちの頃とは逆の試合展開で完勝してみせてくれました。
高梨監督のつないでつないでいく攻撃野球が浸透してると感じました。
それに野球を楽しんでいましたよね。忘れかけてたもの思い出しましたよ・・

川越リトルの選手たちは基本からしっかり教えられているので、ボーイズやシニアの
硬式野球チームでも、中学校の軟式野球でも活躍できると思います。あせることは
ありません、しっかりリトルで頑張って次の目標を決めて欲しいな!!
お母さんに「まだ食べるの?」ってあきれられる位ご飯を食べて、大きくなって下さい。
いつも応援してます。
 

大宮オリオンズホームページへのリンク更新のお願いです。

 投稿者:大宮オリオンズ笹原メール  投稿日:2007年12月 4日(火)15時36分10秒
  川越リトルリーグ ホームページ管理者の方へ

いつもお世話になっております。大宮オリオンズの笹原と申します。
しばらくの間、ホームページを閉鎖しておりましたが、以下アドレスにて再開しました。
ご不便ならびご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありませんでした。

http://www3.ocn.ne.jp/~orions/

ご面倒と思いますが、リンクアドレスの更新をお願いいたします。

何かご不明な点がありましたら、掲示版もしくは下記メールまでご連絡ください。
m-sasahara-jul30@dolphin.ocn.ne.jp

今後ともよろしくお願い申し上げます。

http://www3.ocn.ne.jp/~orions/

 

(無題)

 投稿者:リトルOB父母  投稿日:2007年10月29日(月)22時15分59秒
  いつも影ながら応援させて頂いております。今年の川越リトルの活躍にOBの我が家も大変誇らしく喜んでいます。特にマイナーの関東大会の大健闘は快挙であり、指導者ならびに選手達は本当に良く頑張ったと思います。おめでとうございます。メジャーもあと一歩というところで惜しかったですね。
そんな中、少々父母会が心配です。私が心配してもどうにかなる訳ではありませんが、あまり上手くいってないと風の便りで聞いたので書かせて頂きます。
まず、一番に考えなくてはいけないのが、組織の一員であること、選手達のために父母会があることこれに尽きますよ。あの人が・・この人が・・言い方が・・やり方が・・
などなど不満を言い出したらきりがないと思います。私達の頃も色々ありましたよ。
しかし、しかしです。上の学年の父兄に対しては従わなくてはいけなかったし、言い返すことなど出来ませんでした。その分、上の学年の父兄達は責任を持って役目を果たしていたのも事実です。その姿を下の学年の父兄達は引き継いで父母会を発展させてきたはずです。それが正しいあり方だとは言いません。でも『あの人はやっている』『この人は何もやらない』なんてはっきり言ってどうでもいいことですよ。文句を言う前に動けばいいじゃない。出来る人がやればいいじゃない。リーグのため、選手達のためを考えればそんな言葉は出るはずがないと思います。
それと今のリーグに居るかはわかりませんが子供が試合に出ている親に限って天狗になってしまい困ったこともありました。指導に口を出してみたり、父母会で急に強気になってみたり・・・。わかりますよ、自分の子供が一番かわいいのは。でもそんなのは言語道断!組織の一員である以上、まずはリーグを応援してください。選手達を応援してあげてください。自分の子供がうまくなればいい、試合に出ればいい、なんて考えを持っているとしたら、そういうことが可能な他のチームに行くべきです。根本的な考え方をそれぞれがちゃんと認識していれば本当によいリーグになります。
そしてお互いが感謝の気持ちを持つことが一番大切なことだと思います。
もう卒団して何年も経っているのに余計なことを申してすみません。でも本当に川越リトルが好きですし、良いリーグになって欲しいと願っているからですよ。
時間のあるときはグランドに応援させて頂きたいと思います。そして来年こそ全日本出場を果たしてください。応援しています!!!
 

大宮オリオンズHP閉鎖のお知らせ

 投稿者:大宮オリオンズHP管理人R  投稿日:2007年 9月17日(月)21時54分56秒
  お世話になっております。
大宮オリオンズHP管理人です。
このたび当チームのHPを閉鎖することになりました。恐れ入りますが、リンクの修正をお願いいたします。
今後とも当チームと変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。
 

(無題)

 投稿者:古いスコアブック  投稿日:2007年 1月22日(月)22時13分41秒
  6年生の皆さん、先日(1/20)はご苦労様でした。軟式少年野球の子供達の中にも、身体が大きくてとても上手い選手もたくさんいます。監督がいつも言われるように、これで良いと思ったらそこまでの選手です。もっともっと、上を目指して頑張ってください。基本は、
キャッチボールです。キャッチボールがその日のすべてと思えるぐらい一生懸命取り組んで
下さい。それからごはんをいっぱい食べて大きく丈夫な身体を作ってください。
 

レンタル掲示板
/9