teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:川越応援団  投稿日:2011年 2月25日(金)14時35分1秒
  さあいよいよ日曜日初戦です。いいスタートきるぞ!
Fight 川越
 
 

(無題)

 投稿者:川越応援団  投稿日:2011年 2月20日(日)23時54分55秒
  みんなのバッティングがあがってきたね。来週から春季大会は期待してるから!
相手はどこであれ、君達の全力で躍動感あるプレーを見たい!ガンバレ!
目指すは…
 

(無題)

 投稿者:川越応援団  投稿日:2011年 2月 9日(水)02時33分16秒
  オープン戦でまずまずの結果ですね。2月末から始まる大会にむけ調子をあげていって下さい。
今年は是非良いスタートをきる為頑張っていこう。
 

(無題)

 投稿者:川越応援団  投稿日:2011年 1月 4日(火)01時32分44秒
  2011年もスタートしました。寒い時期の練習はキツイかもしれないけど、試合でみんなの笑顔がみたいからガンバレ!
今年は1つでも多く試合が出来る様に、メジャー、マイナーの選手達!全力でがんばろう!
 

(無題)

 投稿者:川越応援団  投稿日:2010年10月 4日(月)21時25分37秒
  この掲示板誰か見ているのかな?
4年生大会の快勝おめでとう!
らしさを出して次も勝つぞぉ~
 

(無題)

 投稿者:コーチ  投稿日:2010年 9月21日(火)12時14分41秒
  来年の選手権、選抜で1つでも多く勝てるようガンバレ!  

川越リトルリーグ保護者の皆様へ

 投稿者:川越指導者  投稿日:2010年 3月 1日(月)23時36分5秒
  2月27、28日は、悪天候にもかかわらず、多くの保護者のご協力により、無事に新潟南リーグ様をお迎えでき大変感謝致しております。お父様方のグランド整備、お母様方の炊き出し、きっと選手たちも感謝している事と思います。お蔭様で、なんとか試合をさせてあげることができ、指導者一同御礼申し上げます。これから暖かくなり、大会、練習試合等多くなります。リーグが一体となるには、保護者の方の力が必要となりますので、今後ともよろしくお願い致します。ありがとうございました。  

新HP開設のお知らせ

 投稿者:新座リトルリーグ/橋本  投稿日:2009年12月 6日(日)18時31分18秒
  いつもお世話になっております。新座リトルリーグの新しいホームページを開設いたしました。お手数をおかけいたしますが、リンクの変更をお願いいたします。

http://members3.jcom.home.ne.jp/0387164601/index.html

新座リトルリーグ/橋本
 

ありがとうございました

 投稿者:新潟南リトルリーグ  投稿日:2009年 2月22日(日)21時56分59秒
  21,22両日大変お世話になりありがとうございました。久しぶりにお邪魔させて頂きましたが、何時も変わり無い歓待に感謝いたします。夏、新潟でお会いしましょう。
                              新潟南リーグ 本間
 チゲ鍋、うどん最高!!
 

(無題)

 投稿者:いつも思う  投稿日:2008年 6月15日(日)05時40分1秒
  なかなか更新されておらず・・・・  

レンタル掲示板
/9