teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

よく戦った!!

 投稿者:川越リトルファン  投稿日:2011年 3月 7日(月)00時40分14秒
  通報
  今日の2試合、本当に良く戦った。みんなが成長した証。
負けてしまったのは本当に残念、悔しい。昨年の学年別大会で1会戦負けをしてから
今日まで、選手全員がひとつの目標に向けて、つらい練習に絶えて、がんばって積み重ね
てきたことを出しきったよね。
試合に勝てなかったのは、監督の責任。決してみんなの力不足じゃないからね。
だから、これからも自分の力を信じ、仲間を信頼して、全員が目指すひとつの
目標にに向けて、また今日からがんばろう!!
君たちなら出来る。やれる。そのことを信じて、大きな『夢』をつかみとろう。
立ち止まらずに、前だけをむいて、元気に明るく。前進あるのみ!!


 
 
》記事一覧表示

新着順:10/88 《前のページ | 次のページ》
/88