teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/87 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お疲れ様

 投稿者:川越指導者  投稿日:2012年 6月10日(日)21時31分20秒
  通報
  中一の選手、今日の一戦でリトルリーグの活動が終了しました。本当にお疲れ様でした。
決して良い結果で終わりませんでしたが、よく戦いましたね。この『悔しい』気持ちを
絶対に忘れないで下さい。『悔しい、強くなりたい』という心が必ず次のステージで
バネとなり成長することに繋がります。
野球にはゴールなんかありません。昨日より今日、今日より明日・・ひたすら努力あるのみ!
そして己の思いを強く持ち、己を信じ、己に勝ち、絶対に努力を惜しまないこと!
そうすれば、必ず『己の思い』を果たすことが出来る。
これからの君たちを見続けていますよ、ずっとね!!
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/87 《前のページ | 次のページ》
/87