teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


http://www.westa-kawagoe.jp/

 投稿者:あいかわ  投稿日:2017年10月17日(火)00時54分56秒
  11/9(木)17:45~ ウエスタ川越(「川越駅」西口より徒歩約5分)にて、読売巨人軍前監督の原辰徳氏が講演してくださいます!!

テーマは「心身を鍛え、コミュニケーション能力を高めよう!」

講演会のお金は全て青少年の育成のためにチャリティに寄付されます!

そしてバッドやボール、サイン色紙などを持ってきて下されば、講演後、全員にサインしてくださいます!
18歳以下は無料ですので、この機会に是非ご参加下さい!!

開催日時
2017年11月9日(木)  開演 17:45

料金
〈全席自由〉大人2000円 子供(18歳未満)無料

会場
ウェスタ川越 大ホール
http://www.westa-kawagoe.jp/

詳細
お問い合わせ:会長携帯090-3228-5301/satou-nahori@tkcnf.or.jp
(CLUB プライド 会長 山田稔)
もしくは、相川綾香080-1029-8518/ayaka310@gmail.com
 
 

なんでもどうぞて書いてあったので。

 投稿者:だいちゃん。  投稿日:2016年10月10日(月)14時40分56秒
編集済
  初めまして。
若輩者が失礼します。

少子化の影響ですか?仲間意識の問題?
30年以上前は、川越リトルに入団したくてもテストに受かった者しか入れなかった川越リトルリーグが今や合同チームでの試合?三井物産で試合してたのが幻ですね。
でも、合同チームでも、みんなで、真剣に球を追いかけ全力で楽しんでプレーしてたいただけたら今後の川越リトルリーグも益々発展していく事だと信じています。
指導者の皆さん、よろしくお願いします。微弱ですが言っていただけたらなにかお手伝いをさせてもらいますのでよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:中1の父(^o^)  投稿日:2012年 6月12日(火)10時53分59秒
  神宮監督、畠山監督、またコーチの皆さん大変お世話になりました。

リトルでの年月はとても楽しく充実していたと思います。子供の成長を間近で感じ自分の衰えを肌身で感じたリトル生活でした

頑張る事の大切さをこれからも子供達に教えてあげて下さい。結果だけではみれない子供達の成長していく姿はとても大きく感動です

改めて指導者の皆様、支えて頂いた保護者の皆様ありがとうございました

これからの川越リトルの活躍を期待しています
 

お疲れ様

 投稿者:川越指導者  投稿日:2012年 6月10日(日)21時31分20秒
  中一の選手、今日の一戦でリトルリーグの活動が終了しました。本当にお疲れ様でした。
決して良い結果で終わりませんでしたが、よく戦いましたね。この『悔しい』気持ちを
絶対に忘れないで下さい。『悔しい、強くなりたい』という心が必ず次のステージで
バネとなり成長することに繋がります。
野球にはゴールなんかありません。昨日より今日、今日より明日・・ひたすら努力あるのみ!
そして己の思いを強く持ち、己を信じ、己に勝ち、絶対に努力を惜しまないこと!
そうすれば、必ず『己の思い』を果たすことが出来る。
これからの君たちを見続けていますよ、ずっとね!!
 

(無題)

 投稿者:コーチH  投稿日:2011年 6月 6日(月)11時37分13秒
  中1の皆さんお疲れ様でした。昨日の2試合は惜しくも1敗1分で予選敗退でしたが、一生懸命頑張っている姿はとても勇敢で頼もしく見えました。
この先も野球を続ける選手は目標を高く持ち頑張って下さい。
6年生も来年こそは…とがむしゃらに頑張って!
日曜日からはマイナーのゾーン大会ですが、厳しい練習の成果を見せて下さい。期待してますよ!

ティー選手達も1勝よかったね
 

(無題)

 投稿者:川越応援団  投稿日:2011年 5月18日(水)11時07分4秒
  日曜日から選抜です。何としても予選突破して、今のメンバーで1試合でも多く戦えるといいね

選手、スタッフ、保護者会の皆さん盛り上がっていきましょう…

管理人さんも忙しいと思いますが頑張って下さい
 

(無題)

 投稿者:川越応援団  投稿日:2011年 5月 2日(月)10時01分39秒
  全日本の予選お疲れ様でした。

結果以上に得るものが多かったんじゃないかな…選抜にいかそうよ!
熱い暑い夏にしよう

 

(無題)

 投稿者:川越応援団  投稿日:2011年 4月18日(月)10時09分9秒
  昨日の茅ヶ崎リーグはいいチームでした。そんなチームと全日本の予選前に戦えた事はいい勉強になったと思います。
試合見てて川越の選手達には“がむしゃら”がまだ足りないな。
がむしゃらさが、積極的になってプレーにでるんだけどなぁ。初球からバットを振りにいく、1歩目のスタートを速くきる。
がんばろうぜ!全日本へ!
 

最後のカキコミ

 投稿者:川越応援団  投稿日:2011年 3月 7日(月)16時32分24秒
  これからの君達の野球人生で輝く時が必ずくる。
その為に一生懸命野球をする。
自分から輝きを放てる様に努力する。

ガンバレ川越球児達!

来たる夏に向け輝ける様に…
 

よく戦った!!

 投稿者:川越リトルファン  投稿日:2011年 3月 7日(月)00時40分14秒
  今日の2試合、本当に良く戦った。みんなが成長した証。
負けてしまったのは本当に残念、悔しい。昨年の学年別大会で1会戦負けをしてから
今日まで、選手全員がひとつの目標に向けて、つらい練習に絶えて、がんばって積み重ね
てきたことを出しきったよね。
試合に勝てなかったのは、監督の責任。決してみんなの力不足じゃないからね。
だから、これからも自分の力を信じ、仲間を信頼して、全員が目指すひとつの
目標にに向けて、また今日からがんばろう!!
君たちなら出来る。やれる。そのことを信じて、大きな『夢』をつかみとろう。
立ち止まらずに、前だけをむいて、元気に明るく。前進あるのみ!!


 

レンタル掲示板
/9