teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ★★★★ 緊急告知!! 必ず読んでください!! ★★★★(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


さんむーんさん、いらっしゃいませ!

 投稿者:karan  投稿日:2016年 6月26日(日)01時17分6秒
返信・引用
  熱い感想の数々、そしてハードラインからハーレクインまで読んでいただき、ありがとうございます。
こんなに長いこと愛され、また新たに好きになって下さる方がいて、幸せです。ハーレクインと同時に、今は宙出版さんのハーモニーでもロマンスを描かせてもらっています。
こちらではオリジナルロマンスも描いてますので、ぜひご一読いただければ幸いです。
書き込みいただき、ほんとにほんとに嬉しいです!
 
 

もっと読みたい!

 投稿者:さんむーん  投稿日:2016年 6月25日(土)22時27分26秒
返信・引用 編集済
  karanさま
初めて投稿します。漫画読書歴40年近くの娘2人がいる会社員です。一時期は全く自分の時間がなかったのですが、子育ても肉体的に手がかかる時期は峠を越えたのでまた読み始め、最近はもっぱらスマホで読んでます。

先生の作品との出会いは2年前位から読み始めたハーレクインからです。ハーレクインを描かれる作家さんは皆様とても上手いと思いますが、先生の作品は話の展開もキャラもとても引き込まれる作品が多く、お気に入りの作品が沢山あります。

この5月にふと検索して、ハードラインを見つけました!あまりBLは読んだ事がなかったのですが(BLが嫌いなのではなく、読む機会がなかったので)、先生の作品なので読んでみました。
とても奥深い作品で、一気に読んでしまいました。これが20年前に作られた作品なんて!
更にHPで小説を読んでいくと、ロイの生い立ちは私のと重なる部分が多く、読み進めるのが辛いほどでした。
心の内側をここまで描ける洞察力に驚嘆しました。

今では毎日少しずつ読み返しています。さらにいろんな味わいが出てきてまた読み返してます。
そしてもっと読みたい~~!!漫画も、小説も!と欲張ってしまいます。先生、すぐにとは言いませんからどうかハードラインの新しい話を作品にして下さい!
 

ちゅい様

 投稿者:karan  投稿日:2016年 3月29日(火)22時28分13秒
返信・引用
  お返事がかなりかなり、遅くなって申し訳ありません。どうもHPの更新がうまくいかず、長いこと書き込みができませんでした。
やっとつながったので、これからは大丈夫だと思います。
ちゅい様、
熱いメッセージ、嬉しかったです。
楽しんでいただけて、良かったです。
新しいロイたちのイラストを、新たにGallery にアップしております。よろしければご覧くださいね。
どうぞまたメッセージをいただければ幸いです。
 

私の一番の愛読書です。

 投稿者:ちゅい  投稿日:2015年10月26日(月)14時11分36秒
返信・引用
  初めまして。ハードラインと出会って今年で5年目になりますが、私が生涯で最高と思える作品がハードラインであると思っています。
ロイという男性に私も恋をしてしまったようて、コミックと小説、何度読んでも足りないほど心を奪われております(^ ^)
特殊部隊という戦いの世界での厳しさや、仲間達の繋がり、ロイを囲む人間の温かさなど、私は本当に愛しくて仕方ないです。
ロイの人間性からの苦悩は本当に胸が苦しくなりますが、あのストイックな姿はどんな作品の主人公よりも私には格段魅力を感じます。
また、同時にジムとビリーの二人も好きです。ロイを守る騎士のような姿で、二人が対照的であることもとても魅力的です。
コミックで読む絵の美しさも、小説で読む描写の豊かさも、本当に私は大好きで、ハードラインの大ファンです。
定期的に読んでいるのですが、読む度ハードラインのことが頭から離れず、こんなに虜にされた作品は本当に初めてで、これからも出逢える自信がありません。
誠に勝手なお願いではあると存じますが、コミックでも小説でも、その後のジムとロイのストーリーを読みたいと願わずにはいられません。
大好きな作品ですので、続編がでることを何度も読み返しながら長い気持ちでお待ちしております。
最後になりますが、こんなに気持ちが昂ぶる作品に出会えてとても幸せです。
いつまでも応援しておりますので、ご健勝とご多幸をお祈りしております。
 

まうさん、初めまして

 投稿者:karan  投稿日:2015年 4月15日(水)15時11分42秒
返信・引用
  最近、スパムが多くて、こちらの書き込みお知らせが紛れてしまい、お返事遅くなって大変、大変もうしわけありません。
昔から読んでいただいていたうえ、HPのノベルまで読んでいただき、嬉しいです。
長年描いてきて、思い入れもあり、また温めていたお話もあったので、小説の形で発表したものです。
ぜひ、ご堪能いただき、また感想などいただければと思います。
よろしくお願いいたします!
 

小説で展開されていたとは!!

 投稿者:まう  投稿日:2015年 2月26日(木)10時35分13秒
返信・引用
  はじめまして。現在30歳台ですが、小学生のときにこの世界に飛び込み、ハードラインに出会ったときの感動は忘れません。ストーリーも登場人物もとにかく好きで、子育てがひと段落ついた今久しぶりにBLに浸ろうと思ってまずハードラインを手に取りました。が……やはり素敵!何度も読み返しましたw
そしてあの頃はなかったスマホで続編なんかないよなーと期待しつつからんさんを検索したらまさかのホムペで小説展開!しかもずっしりがっつり書かれていて読み応えたっぷり!本当に心から嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだ読み途中ですが、シンシアがクローゼットに隠れていて見られてしまったロイの荒れようがなんとも可愛かったw
しばらくこちらにお邪魔する日々が続くと思います。今私の心の中はお花畑です♪ 願わくば単行本でたわいもない彼らの日常など読みたいです(●´ー`●)
からんさんの描かれる心情描写やキャラクターの個性が大好きです。これからも応援しています!
 

suzuさん、はじめまして。

 投稿者:karan  投稿日:2014年10月22日(水)14時27分36秒
返信・引用
  書き込み、ありがとうございます。単行本、お買いいただいて嬉しいです。
あのお話は、かわいくてとても好きな原作でした。
今度また、11月1日発売のハーレクインコミックスで、ロイヤルものが出ます。
クリスマス物ですので、ロマンチックだと思いますので、ぜひ読んでいただけたらと思います。
お返事遅くなって申し訳ありません。
これからも、よろしくお願いします。
 

MOKOさん、すみません。

 投稿者:karan  投稿日:2014年10月22日(水)14時23分23秒
返信・引用
  書き込みいただいていたのに、お返事遅くなってもうしわけありません。たくさん読んでいただけて嬉しいです。
ジムの実家行きの話は、他愛もないものですが、いつか書くつもりです。
これからも、よろしくお願いいたします。
 

ハーモニィに再録の作品がステキ!

 投稿者:suzu  投稿日:2014年10月11日(土)15時21分14秒
返信・引用
  檀先生、初めまして。
10月1日に発売の『ハーモニィ』に掲載されていました先生の作品「双子のプリンセス」を拝読して、
とてもステキでしたので、初めて書かせていただきます^^
特に王子様にキュン!としております。
それぞれの人物の繊細な気持ちも、目などの表情からうかがえて、とてもステキな作品だと思います。
先生の作品はハーレクインでも拝読していますが、単行本を揃えてみようと思っています。
先生、どうぞお身体ご自愛くださいませ。
これからも応援しております(^^)/
 

ありがとうございました!

 投稿者:MOKO  投稿日:2014年 4月22日(火)16時42分25秒
返信・引用
  karanさま
すごい!素晴らしい! お話に引き込まれて一気に拝読させていただきました。
金の砂銀の砂まで拝読させていただいたのですが、ロイもジムも そしてほかの登場人物もとても魅力的で彼らの息吹を感じながら読み進めさせてもらっています。
とても読みやすくわかりやすい文章で、でも迫力と魅力に溢れていて 読んでいてとってもドキドキ楽しいです!
ロイの人生の過酷さには胸がつまります。こちらにはそのお話は掲載されていませんが、お話の中ではロイもジムも 人体実験?もされていたりするんですよね? ドキドキ
金の砂銀の砂の最後に 仔犬を預けにジムの実家に二人で行くようなお話になっていますが、このお話は実現していないのでしょうか?
人体実験のお話は読みたいけどかわいそうで怖い・・・・ですが、 仔犬を預けに ジムの素敵なママンや家族にロイが会いにいくのはなんだか楽しくて癒されそうです。ロイのためにもぜひぜひ 素敵なジムの実家へ訪ねていってほしいと思います!
いつかぜひ 拝読させてくださいませね!
楽しみにお待ち致します!
素敵な作品を拝読させていただきどうもありがとうございました!
花冷えでしょうか?お寒い日が続きますが、どうぞお体ご自愛くださいませ!
ご健勝とご活躍をお祈りいたします!
 

レンタル掲示板
/99