teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ハラヘリグルメ

 投稿者:ばるく!  投稿日:2012年 3月 2日(金)00時39分44秒
  腐った内臓えぐり出せ。
はみ出た脳味噌湯に溶かせ。
鼻耳唇そぎ落とせ。
体温ある内さばききれ。
 
 

ぐつぐつぐつ…、

 投稿者:ばるく!  投稿日:2012年 2月27日(月)10時33分28秒
  あ~ぶくたった~
にえたった~
にえたかどうだかたべてみよう
むしゃむしゃむしゃ…。
 

OVERLOAD STUDIOと申します。

 投稿者:OVERLOAD STUDIO  投稿日:2011年 3月 2日(水)18時46分22秒
  OVERLOAD STUDIO と申します。
告知失礼させていただきます。

名古屋市西区上小田井(mozoワンダーシティー近く)の
OVERLOAD STUDIO では、
この度、’11.3.3 おかげさまで5周年を迎えます。
そこで、既存の会員の方、これからご利用いただく方も含め、
日頃の感謝の気持ちを込めて”お楽しみ企画”を実施します。


★おかげさまで5周年ありがとうキャンペーン★
   期間 ’11.3/1~3/31

  ・お楽しみスピードくじ
  ・新規入会キャンペーン
  ・5th ANNIVERSARY LIVE (4/2)

詳しくはこちらから…↓
http://www7a.biglobe.ne.jp/~overload-studio/
※5周年キャンペーンの詳細表示はPC版のみとなります。


この機会に是非ご利用下さい。


OVERLOAD STUDIO
http://www7a.biglobe.ne.jp/~overload-studio/
tel  052-503-8898


管理人様へ、
貴重なスペースありがとうございました。不適切な内容でしたら、
お手数ですが削除願います。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~overload-studio/

 

いいぞ。

 投稿者:ドン?ガンダリアメール  投稿日:2010年12月 2日(木)13時10分7秒
  残さず喰えよ。
12月4日土曜日
心斎橋サンホール
17時開場17時半開演
調理開始予定19時半ごろ
前売¥1500当日¥2000
で、殺ろうぜ!
人肉くいだおれじゃ?
 

うん?

 投稿者:五十嵐 五郎  投稿日:2010年12月 2日(木)10時10分12秒
  食べるの?食べて良いの?  

スーパークリニック&ミニライブ

 投稿者:J'z studioメール  投稿日:2009年11月14日(土)19時33分23秒
  管理人様、

日進のリハーサルスタジオ「J'z studio」です。
イベント告知させていただきます。
もし内容が不適切でしたらお手数ですが削除お願いいたします。

久しぶりのJ'z主催のクリニックが決定しました!
--------------------------------------------
●スーパークリニック&ミニライブ!

ヴァンヘイレンの元ボーカル、David Lee Rothのバンドで、
ギタリストとしてプレイしていたToshi Hiketa、
絢香、SUGIZO、INORAN、土屋アンナ等のサポートで
ツアー中!今注目のベーシスト松田"Fire"、
そしてなんと!アメリカを代表するロックバンド
「KORN」のドラマーとして活躍中のRay Luzierの参加決定!

今回この3人のトリオバンド「寿音・JUON」での
クリニック、またバンドアンサンブルのクリニック、
さらにミニライブを予定しています。
またとないチャンスです!見逃すな!

詳しくはスタジオHPにてどうぞ!

J'z studio
0561(72)9805
愛知県日進市藤枝町小山711-1
www.jzstudio.com

ご参加お待ちしております!
貴重なスペースありがとうございました。

http://www.jzstudio.com

 

J'z NEWS

 投稿者:J'z studioメール  投稿日:2009年 8月15日(土)19時36分29秒
  管理人様、
日進のリハーサルスタジオ「J'z studio」です。
貴重なスペースお借りします。
もし内容が不適切でしたらお手数ですが削除お願いいたします。

<J'zプリペイドチケット>
8/5よりプリペイドチケットの販売を開始しました!
1,000円券x11枚で\10,000とお買い得♪
そして、8月中にご購入の方にはさらにオマケ付き♪
この機会に、ぜひお買い求め下さい!!

●営業時間拡張しました
7月より金、土、日のみですが営業時間の拡張をしました。
・金曜は10:00~25:00に拡張!
・土曜、日曜は9:00~25:00に拡張!
※月曜~木曜は今までどおり10:00~24:00になります。
  ぜひご利用下さい!!

●機材預り始めました
練習に毎回持ち運びが面倒な機材や、重たい機材など、
ジェイズスタジオでお預かりします!
※機材の預りはスペースの都合上、数量限定になりますので
   ご希望の方はお早めにどうぞ!
※詳しくはJ'zスタッフまでお問合せ下さい。

●Blues Workshop
ブルースを楽しみながら一緒に学ぶ、好評のブルースワークショップ、
第12回目をJ'z studioで開催します!限定15名で予約受付中です!
参加対象: ブルースをこれから始めたい人やブルースセッションに
              参加したい人を対象(年齢、性別、国籍など不問)、初心者大歓迎!
・日時:8/26(水) 20:00~23:00
・場所:J'z studio (Jスタジオ使用)
・参加料:\1,000 / 1人 (限定15名)
        各自楽器持参  ・時間内自由に参加

<J'z song 2009>
2周年を記念してJ'zのテーマソングの作曲、演奏を
依頼して作ってもらいました!J'zブログにて公開中です!
J'zブログ→カテゴリのJ'z song 2009をクリック!
ぜひご試聴ください!!

ありがとうございました。
J'z studio
0561(72)9805

http://www.jzstudio.com

 

サンセットストリップ調理

 投稿者:ドン・ガンダリアメール  投稿日:2009年 1月24日(土)18時01分55秒
  明日、1月25日サンセットストリップの調理に、たくさんの予約をもらった。
ありがとう。

詳細をお知らせしておく。
開場は17:00
開演は17:30じゃ。
我々の登場は7バンド中7番目であるので、21:00頃の予定だが、他のバンドもぜひ見るがいいだろう。

皆、道中気をつけて来るのじゃぞ。
では厨房で会おう。
ギャーッギャッギャッギャッ!
 

昨日は

 投稿者:五十嵐 五郎  投稿日:2008年 9月24日(水)18時32分29秒
  喰らい尽くし、とっても愉しい宴となりました。
  またいつか、愉しい宴を開催したいと思います。
 

腹ぺこだ

 投稿者:五十嵐 五郎  投稿日:2008年 9月23日(火)10時47分23秒
  喰らい尽くす。  

(無題)

 投稿者:バルク  投稿日:2008年 9月22日(月)00時22分24秒
  ケーーーン!!  

ハラペコじゃ!!

 投稿者:ドン・ガンダリアメール  投稿日:2008年 9月22日(月)00時17分20秒
  俺様の前でモゴモゴしてやがったら、すぐにかっさばき、胃袋ごと引きちぎって「おれにもよこせ」じゃ!!

ああ腹へった!!サンセットストリップに前乗りして調理を始めてやろうか!
まだまだ予約は受け付けておるぞ!急げ!
裏本も面白いらしいぞ!乞うご期待じゃ!

ギャッギャッギャッ・・・。
 

あ、

 投稿者:マール  投稿日:2008年 9月21日(日)23時20分30秒
  五十風の前で、ガムをたべたり、あ、もしくは、くちをもごもごしたりすると、ちょっと切れ気味に「おれにもよこせ」のサインを示します。

ほんとうですよ。
 

うい

 投稿者:マール  投稿日:2008年 9月21日(日)23時18分47秒
  ソロソロ、アレデス。
サツジンコックノライブノヒデス、ヒガンニヤリマス、

ダンゴヤボタモチデモ、クッテ、マッテテクダサイ。

ヨヤクハコチラ↓
trend@softbank.ne.jp
 

メルアド変更じゃ!

 投稿者:ドン・ガンダリアメール  投稿日:2008年 9月 5日(金)02時24分22秒
  メールの送信エラーの問題が解消せん!
調理の予約メールは
trend@softbank.ne.jp
に変更じゃ!
なお、返信メールが届いているなら、安心しておれ。
いずれにせよ、こちらが予約メールを確認したら必ず返信する!
たくさんの参加を待っておるぞ!

ギャーッギャッギャッギャッ・・・
 

メールは届いておるぞ!

 投稿者:ドン・ガンダリアメール  投稿日:2008年 9月 3日(水)01時06分56秒
  9月23日サンセットストリップ調理の予約メールが、エラーで返ってくるとの指摘があった。
誰の陰謀だ!?まったく・・・。

予約メールはしっかりと届いているから安心するがよい・・・。
順次、確認メールが返信されるからメールが来たら殺られる覚悟を決めるがいいわ。
心配させて悪かったな。調理でより残忍に殺ってやるから堪忍じゃ・・・。
どしどし予約を受け付けておるぞ!

ギャーッギャッギャッ・・・おっと、
五十嵐!頭だけになって喰らうか、ハハハ愉快じゃ!
23日はリアルパックマン大会で全面クリアを目指そうぞ!

ギャーッギャッギャッギャッ・・・。
 

ギロチンねぇ~

 投稿者:五十嵐 五郎  投稿日:2008年 8月15日(金)21時19分3秒
  頭だけになっても、喰らい尽くす、必ず。そしてなにより食べ残しません。ギロチンの前に選手宣誓をしてやるよ。  

五郎のような

 投稿者:ドン・ガンダリア  投稿日:2008年 8月 6日(水)00時44分29秒
  食い意地の張った奴を極限のハラペコにして、御馳走を目の前に見せてからギロチン。
怨念マックスの犬神パティシエを連れての名古屋調理。

楽しみじゃ!ギャーッギャッギャッギャッ・・・。
 

食べ残す?

 投稿者:五十嵐 五郎  投稿日:2008年 8月 3日(日)01時26分43秒
  それって美味しいの?。
  ってオイ!食べ残すってのは駄目だよ、そんな事言う貴様達は、「食べ残しをいただきます」全国行脚決定だな。
 

うん、

 投稿者:マール  投稿日:2008年 7月26日(土)02時11分9秒
  うんうん。
ドン・ガンダリアは、食べ残す勇気がひつようだねー。
もう、みるも無惨ですもん、
 

ちっ…

 投稿者:ドン・ガンダリア  投稿日:2008年 7月25日(金)23時59分31秒
  生きてやがったか…
いいよ、調理してやるよ…。

だが食べ残す!

ギャーツギャッギャッギャッ…。
 

ただいま

 投稿者:五十嵐 五郎  投稿日:2008年 7月25日(金)23時50分16秒
  アンドロメダ辺りまで行ってきました。その旅先で、危うく機械の体にされそうになってました。
  帰りに考えたのですが、皆、市中引き回しのうえ、ケーキの上に張り付けね。
 

いちばん残酷な

 投稿者:ドン・ガンダリア  投稿日:2008年 7月21日(月)09時10分27秒
  処刑方法の研究に没頭しておった。

もはや調理ではないわ。

苦痛にのたうちまわる貴様らを、常に妄想しとる。
あっさり殺るのはつまらんからな(笑)

五十嵐は風船にして飛ばせた。
宇宙の果てを見に行かせている。
死んでるだろうがな!
ギャーッギャッギャッ!!
 

クククッ。

 投稿者:バルグ  投稿日:2008年 7月20日(日)23時01分55秒
  あれ、マールまだいたんだ。
とっくに帰農してお百姓さんやってると思ってた。
ガンダリアと五郎はイースト菌多め。
 

あれ?

 投稿者:マール  投稿日:2008年 7月20日(日)22時44分57秒
  あれれ?
みんな、なぜ書かぬ!?

ドンガンダリアと、五十風五郎は脳が脂肪でできてるから、しかたないとしても、
バルグは、あ、いかんか、バルクはバロン西のこと調べてるんでしたね?
こんど、また、きかせてください。
そんなに、興味ないけど、それらを語るバルグの姿は滑稽でおもしろみあるので。
 

いや、

 投稿者:マール  投稿日:2008年 7月19日(土)01時29分9秒
  えと、大陸弾道弾、一斉掃射…、
掃射ってかんじで撃つものではないなあって、

ドンガンダリアはあほじゃないのか?って真剣になやんでました。
 

クククッ!

 投稿者:バルグ  投稿日:2008年 7月18日(金)01時39分53秒
  ヘリウムだぁ?相変わらずアマちゃんだな!
おまえらなんか水素ガスでふくらませてヒンデンブルク号のように大爆発させてやる!!
総統もお喜びだ!

さっきからマールがおとなしいな…。
きっと脳みそ痛めて字が読めないから参加できないんだろう。
 

メデタイのは貴様の脳じゃ!!

 投稿者:ドン・ガンダリア  投稿日:2008年 7月18日(金)01時24分48秒
  おまえの胃袋にヘリウムガスぶち込んで
風船おじさん追わせてやる!
ラピュタまで行け!

ははは
 

褒めたら

 投稿者:五十嵐 五郎  投稿日:2008年 7月18日(金)01時15分1秒
  メインディッシュ一皿増えるんじゃないの?もしかして嘘…。このボケナスのたーけどもが、グッチャグッチャにして、ケーキにしてやんよ、真っ赤なケーキ、なんかメデタイ。  

処刑処刑光速処刑じゃ!

 投稿者:ドン・ガンダリア  投稿日:2008年 7月18日(金)00時56分44秒
  大陸間弾道弾一斉掃射じゃ!!
ははは。
ミトコンドリアまで粉々じゃ!!

ギャーッギャッギャッ!!
 

レンタル掲示板
/5