teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


懐かしい^o^

 投稿者:りぃ  投稿日:2009年 2月23日(月)08時09分35秒
  懐かしい^▽^ドキドキまだこの掲示板存在してるんだ^▽^


私ゎ看護師として、日々病院で働いてるよ⌒μ⌒みんな元気なんかね!?^皿^
 
 

懐かしき

 投稿者:主夫  投稿日:2008年 9月20日(土)22時00分22秒
  まだこの掲示板存在していたんだ(^ ^;
高校卒業して何年か経ちましたが私は今でもボランティアをやってますよ。みんなは元気でやっているのかな??
 

やめて欲しい

 投稿者:  投稿日:2007年 1月17日(水)12時46分8秒
  この掲示板ゎJRCの人の情報交換の場所です。広告などゎ控えて欲しいです。  

(無題)

 投稿者:主夫  投稿日:2006年 3月30日(木)12時29分13秒
  みなさんお元気にしていますか?最近は目立った活動はあまりありませんが、いかがお過しでしょうか?そろそろ桜も咲く頃ですねぇ(´д`)④月には新入部員も入り(わからんですが…)活動も増えて楽しくなることでしょう(^^;;冬の間温存していた力を存分に発揮してください!役員のみなさん、後期も残り僅かとなりましたが最後まで頑張ってくださいね!  

(無題)

 投稿者:りぃ  投稿日:2006年 1月 7日(土)00時55分47秒
  はたちの献血あるんだね(^_^;ヤクルトと記念品もらえるよ(*^▽^*)それにポイント貯めると良いことも…(多分)(^_^;  

(無題)

 投稿者:りぃ  投稿日:2006年 1月 7日(土)00時53分14秒
  はたちの献血あるね(^_^;ヤクルトと記念品もらえるしポイント貯めると良いことも(*^▽^*)  

(無題)

 投稿者:はる  投稿日:2006年 1月 6日(金)17時43分19秒
  人のためになるんだからやって損はないと思うよ献血◎1月9日にも二十歳の献血キャンペーンあるから挑戦してみたら?!ヤクルトもらえるし笑  

(無題)

 投稿者:りぃ  投稿日:2005年12月30日(金)21時39分58秒
  献血ってさすのわ痛いけど、それで誰かの役に立てるならやった方が良いかもよ(*^▽^*)何事も経験だょ  

(無題)

 投稿者:竜児  投稿日:2005年12月27日(火)16時27分39秒
  献血って痛いものなんですか!?((((;゜д゜)))うわ~やんなくて良かったかも…(`L_` )(-L-)  

(無題)

 投稿者:はる  投稿日:2005年12月26日(月)00時02分27秒
  献血って痛いね~  

レンタル掲示板
/9