teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:78/8330 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

続いて4人目ーーっ

 投稿者:サンドバック  投稿日:2017年 8月13日(日)15時23分39秒
  通報 編集済
  立て続けに3タテを食らっている開発者…!

9RKO(2分55秒)
5RKO(2分52秒)
5RKO(3分0秒)

4人目はオーディンさんでした!

オーさんと言えば、マシンガンボディジャブからの顔面攻撃。

対応していかねばあっという間にやられてしまう…とわかっていたのに、
どのスパーもボディにダメージを受けて顔面…というKOパターンでした。

オーディンさんが緊張しながらのプレイというのも感じられ、
真剣みが伝わってきました。

この企画をやってよかったと思うと同時に、自分の実ボク力を過大評価していたのかもしれないと…。

オーディンさんとの個別戦績はほぼ互角、3タテを食らう可能性もやる可能性も互角のはずなのに、
こうしていきなり食らうという事は集中して本気で向かってくる相手には対応できていないんだと…。

ちょっとボクシングを立て直します!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

発送は来月頭となります。お待ちを!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

獲得者名簿

ふぐり山(メール届いた)
もんた(メールまだ)
神ジェイス(メールまだ)
オーディン(メール届いた)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~BOXCITY/jbox01.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:78/8330 《前のページ | 次のページ》
/8330