teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:79/8330 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

3人目の獲得者

 投稿者:サンドバック  投稿日:2017年 8月13日(日)12時51分45秒
  通報 編集済
  ぐわーっ、また私が3タテを食らってしまいました!

6R3-0判定
6RKO(2分40秒)スリーノックダウン
5RKO(2分16秒)

獲得した、その名は「神ジェイス」さ~ん!
おめでとーう!

ベテランの方の中には私が本気であれば日の浅い神さんに3タテ食らうはずがないと思う方もいるでしょう。
しかし、私はベストを尽くしていました(新人ハンデの75%低減アリ)。

初戦では安易にフックを振ってくるところを私がダックアッパーでダメージを与え、
リードしている展開でしたが、神さんは以降フックを我慢して長丁場判定で勝利。

ダックアッパーという大規模ダメージソースを失った私が攻めて出ると、
前後に動いて空転を誘ってからのストレートカウンター。

この精度が各段に高まっていて、危険なパンチャーと化していました。

3タテ決まった時に寡黙気味の彼が「やったーっ」と一言喜んでくれたのがとても嬉しかったです。

では私宛にメールをお願いします、おめでとーう!(ありがとう!)
(ちなみに二人目獲得者のもんたさんのメールがまだ届いていませ~ん)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~BOXCITY/jbox01.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:79/8330 《前のページ | 次のページ》
/8330