teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:80/8330 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

新星!

 投稿者:サンドバック  投稿日:2017年 8月13日(日)11時02分22秒
  通報 編集済
  ルーキー上野さんが一気にスパー!
月ピー 3位に躍り出ました!

ボクマガ獲得の有力候補となっております!

すーやんさんとの対人戦も勝ち越しなかなかの好成績。
素晴らしいです!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

改めて…

http://hspboxinggame.blogspot.jp/2017/07/2017.html
夏休みプレゼントキャンペーンのページです!

ボクシングマガジンをまだ読んだことがない人、ぜひ読んでみてください!
専門誌の濃さをこの機会に!

現在、ふぐり山さん、もんたさんが確定です。
(もんたさんはメールをお願いします)

もっともっと在庫ありますのでぜひぜひチャレンジを!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

翻訳作業、基本的な文章部分が終わりました!

ここからはプレイしながら日本語が出てきたらメモをして英語に置き換える、
という連続プレイしながらの作業です。

長文の翻訳よりは楽しいです!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~BOXCITY/jbox01.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:80/8330 《前のページ | 次のページ》
/8330