teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:5/8254 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

永久保存化!

 投稿者:サンドバック  投稿日:2017年 8月11日(金)08時52分17秒
  通報
  http://hspboxinggame.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html
ゼファーを探せ!のまとめページを作成しました。

>確かに、ゼファーを「探せ」ですね。
>はまこ~さんの出題の意図を読み取れなかったのが敗因か。

>ゼファーさんのちょっとだけよ~っという書き込みが最大のヒントでしたね。

うわ~、ヒントって振り返ってみるとちゃんと存在しているんですね…。

私が最初に厳選した写真、完全にミスリードに!

でもなんだか今回の企画…。

見知らぬ人の顔をじっと見て、どんな人なんだろうと読み取ったり、これまで10年以上に渡るチャットや書き込み、実ボクでの戦いなどから実物を予想する感覚は思った以上に新鮮で楽しめました。
(誤爆は本当に申し訳ありません♪ 丸く収まるようお願いします!)

ありがとうございました~♪

http://www7a.biglobe.ne.jp/~BOXCITY/jbox01.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/8254 《前のページ | 次のページ》
/8254