teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


VOLTAGE(仮)訂正

 投稿者:かっくん  投稿日:2009年10月10日(土)20時36分58秒
  バカげた空と空が踊ってる→バカげた音と空が踊ってる

です;;
 
 

VOLTAGE(仮)

 投稿者:かっくん  投稿日:2009年10月 9日(金)01時29分5秒
  最後の最後で上に立つ
バカげた空と空が踊ってる
ランダムな体で全てブッ放す!!
立ってられたら前に出ろ

ジンと少しのcocaine 脳でshuffle
馴染みのbeatでup&down かなりキテるね
外じゃオッサン狩られてる 中じゃもっぱらMH3
限りなくblack seek

放物線を描く あの星が落ちてくる時に
僕は見つけたんだ

叫びたい言葉の切れ端に全てが詰まってて
勢いつけすぎてつまづいても そのまま転がり続けろよ
君が見たような世界じゃない 明日の僕はどこにいるんだろ?
寝ても覚めても同じ夢 辺りを見渡せば
たくさんの意思が広がってる

出来損ないブリキ人形が唄ってる
まさにPark of music at G.傑作さ
筒に詰めて打ち出すギターの音
うるさいけど耳は塞ぎたくない

目を閉じて 答えをはじき出せば
止まぬカラスの鳴き声 行き着く場所は・・・




これは割と早いテンポだけどちょっとダルイ感がある感じですね★
 

翡翠

 投稿者:かっくん  投稿日:2009年10月 9日(金)01時24分38秒
  見つけた その花は さよならと共に 咲いている

もういいよ 泪さえ 渇ききった 星の下で
銀色に 散った雪と あなたに残る万華鏡
吹きつける灰の風 指を霞めるあなたの声
せめて笑っていてほしい 虚ろな僕と引き換えに

君よどうか来て欲しい 忘れぬ祈りにまばゆい叫びを
何度問いかけようと 答えを知らない 骸

分からない痛み 息ができない部屋で
明日もそのままで 笑顔と涙で抱いて・・・

崩れそうな時の 約束は
確かな別れと あなたに降り注ぐ 千の雨

生きることに捕われ 泣き叫び 静寂から耳を塞いだ
ごめんとつぶやく声 胸の奥貫く 歌声悲しくて
憂いの光が泣く



愛する人が死んじゃった歌です。
バラードですね。
 

(無題)

 投稿者:はっしー  投稿日:2009年10月 3日(土)18時07分12秒
  バンド連絡用掲示板です。
アイデア、問題点、反省など自由に使ってね!
 
レンタル掲示板
/1