teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Cの金さんに連絡願う

 投稿者:mso  投稿日:2007年 8月13日(月)12時03分17秒
  えらい久しぶりなわけだが…。
こっちのメールアドレスに連絡用のメアド送ります。

可能殿のメッセージを見るのも2年後でした。
 
 

ずん

 投稿者:fujiwa  投稿日:2006年10月23日(月)12時51分31秒
  誰も見てないと思うけど
今年第二回プチ同窓会します
卒業10年の区切りに本格的な同窓会をするための布石です
 

ひさしブリ大根 ←takuちゃんのまね

 投稿者:かのー。  投稿日:2006年10月11日(水)01時36分54秒
  元気に生きてますか??
ようやく北の大地から戻ってきたようですね。
今度、機会があれば飲みにでも行きましょう!!

さぁ、そんな社交辞令はさておき、
早速本題です。

11月23日にゴーワンが結婚するそうです。
そこで2次会が汐留で開催されますので
お暇でしたら来てみてはいかがですか??

そんなわけで近いうちに連絡するからよろしくね~!!

P.S mso君元気??
 

それにしても

 投稿者:fujiwa  投稿日:2006年 7月24日(月)23時15分54秒
  君ってどの変に生息してるんですか
そのうち東京のどや街で飲みましょう
 

Kスミの大将

 投稿者:mso  投稿日:2006年 7月16日(日)23時01分52秒
  最近、通勤途中に東京駅で見かけます。
秋葉原下車で、電気街口方面の改札へ向かってますよ。

UDXとかクロスフィールドに建設関係の会社が入っているのかしら?
オフィスの入居状況は、良く分からん。ビルに入ったことも無いし。

って事で、当然声なんか掛けてないのです。
 

ようやく

 投稿者:fujiwa  投稿日:2006年 5月 3日(水)21時21分56秒
  ネット環境を得ました
今年は関東在住なので
同窓会開くよ~!!!
 

で、その後どうよ?

 投稿者:mso  投稿日:2006年 4月19日(水)23時25分33秒
  O野クンの事もたまには思い出してあげてください…。
Ccで近況知らせたけどさ。ちなみに俺、GWは10連休。
 

謹賀新年

 投稿者:ふじわ  投稿日:2006年 1月 5日(木)20時22分35秒
  それもまたよし・・・
今年こそ第二回プチ同窓会を開くぞー!
 

あけました

 投稿者:mso  投稿日:2006年 1月 2日(月)21時38分39秒
  当然、チェックはしていませんでしたぞ。
今後も、気が向いた時にってコトで。
特に連絡もなく、おしまい。
 

誰も・・・

 投稿者:ふじわ  投稿日:2005年12月14日(水)00時33分7秒
  誰も観てないと思いますが
お正月帰省します
誰かどっかつれてってください
 

レンタル掲示板
/2