teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


6月だよー、早っ

 投稿者:まゆ  投稿日:2008年 6月24日(火)22時51分59秒
編集済
  お久しぶりです、更新をすっかり四月から忘れていました。

それだけ仕事に没頭、(≒発狂)していたからかな(苦笑)

ぺぺちゃん、後輩がいるのは新鮮だね。刺激になるね、焦るねっ;;

あやちゃんヘルプに行くのだね!私も30日に初つばめです。

私の先輩いわく、つばめヘルプは投薬だけだし軽いのが多いから、電子約歴を見るつもりでいってきな、とのこと。

初ヘルプは緊張したけれど、店舗によって大分味が違うのがわかるよ。

自店舗以外の店舗を見るのは、緊張するけれど、とてもよいよ。うん。
処方内容で、なにかわからんことがあればそこの人にちょっと聞いてしまえばよいし、
なんとかなったよ;

頑張ってね☆
私もなー!(笑)
 
 

初ヘルプ

 投稿者:あや  投稿日:2008年 6月 2日(月)20時20分18秒
  来シフトで初めてヘルプに行くことになりました^▽^つばめ薬局です!!他の同期の子はヘルプに出てるとのことを佐々木さんに言われ…やっぱり緊張するな~´Д`ヘルプに行った人たちどんなんでしたか?久々に2007年会が出来るとよいですキラキラ  

久々にお邪魔しました^o^

 投稿者:ぺぺ  投稿日:2008年 5月30日(金)20時28分4秒
  みんな頑張ってるみたいだね^o^はやみに入った子もできる子だから抜かされそうでハラハラどきどきだよ↑またみんなでご飯たべにいったりしたいなドキドキ2年目もがんばろ↑↑  

二年目だよ!

 投稿者:まゆ  投稿日:2008年 4月 2日(水)15時00分35秒
  なんだかほんとに密度のある一年だったなぁ…。

働いて二年目を迎えられると思っていなかったから正直自分でもびっくりさ(笑)どこまでいけるだろうね。

しかし、働いてみると一日過ぎるのが早い早い。時々この時間の流れから抜け出したくなるよ(笑)

今楽しめる何かが欲しいなぁ~。

仕事について。
四月の改正で大分薬歴が楽になったよね。
予製の係だから薬歴を後回しにしていた結果、毎月残歴は100越え。まだ先月の書き残りもある状態です。…早くやらないとね。

温泉に行ってのんびりのんびりしたいなぁ(笑
 

新人

 投稿者:あや  投稿日:2008年 4月 1日(火)23時28分13秒
  ふと見たら更新されているっ!!´Д`                              てなわけで、すずかぜにはMPが2人入ってきます。薬剤師はゼロなので下っぱでいられて嬉しいな~ウッシッシ今日から2年目。佐々木さんに感謝の弁を伝えました^o^キラキラ心も新たに2年目もしっかり頑張っていきましょ~やっと明日で6連勤最終日。嬉しいな~休み\(^o^)/                            まゆみちゃん:またヘルプに来てね~  

(無題)

 投稿者:りさ  投稿日:2008年 3月24日(月)21時16分33秒
  まゆちゃん更新ありがとぉ↑↑FUの時に話してから全然書き込みしなくてごめんねT_T
ホントにもうすぐで入社して一年たっちゃうんだね汗先輩になって…トレーナーさんのようにかっこよく仕事したいなぁハートx2って憧れがあったけどなんだかムリそぉです´Д`まぁ~今のところ新入が入ってくるって話はないんだけどヒラメイタ!
どこの店舗に配属されるんだろうね!?
 

(無題)

 投稿者:まい  投稿日:2008年 3月12日(水)23時41分34秒
  まゆみちゃん更新ありがとう^o^♪
FUのときに話したとおりで、ほのかには4月から中途の人が入ってきますネコ
ほんと1年間早かったね=3濃厚な1年だった気がするな。みなさん、2年めもよろしくお願いします´▽`
 

新人入ってくるね

 投稿者:まゆ  投稿日:2008年 3月 9日(日)12時21分44秒
  みんなの店舗には新人の配属の話しとかきてますか?

ちなみにはるかには今の時点できていません。
 

お久しぶり^o^

 投稿者:まい  投稿日:2008年 2月16日(土)18時57分55秒
  まゆみちゃん更新ありがとうドキドキ
たまーに見てたんだけど、やっぱり更新されるとうれしいねキラキラ
最近は、今まで以上にみんなと話す機会もないけど元気そうで何よりです´▽`
こないだは久々にまゆみちゃんと話せて嬉しかったし^o^また集まろうね♪
私もほのかにだんだん慣れてきました。今は在宅デビューが目標ですホーム
またみんなに会えるの楽しみにしてますキラキラ
 

みんな久しぶりです

 投稿者:まゆ  投稿日:2008年 2月11日(月)20時30分43秒
  更新が出来てなかったですが、
ついに五ヶ月ぶりに更新しました。

私がはるかに異動してから六ヶ月が経ちました。
みんなも四月とは変わってきているのだろうね。

舞ちゃん、ほのかはどうですか?

まめちゃん、三月のNC頑張って!

あやちゃん、励ましありがとう☆今抱え込まないで、何とかやっと働けるようになってきました。

まりこちゃん、具合はどうですか?体調整ったら会いたいな。

みんなー、同期がいるって嬉しいことだね。
ありがとう☆
 

レンタル掲示板
/7