投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

   ハワイ旅行  神奈川の求人・転職  seo
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]

新着順:23/1000 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

猛反論

 投稿者:つるりん  投稿日:2009年10月29日(木)01時36分19秒
  通報 返信・引用
  > No.4758[元記事へ]

ROMさん。

 あなた様は私に対して覚悟してるのでしょうか。どういう分際かは存じませんが、全面的に失礼に値するといわれても仕方ありません。そんなに文句が言いたければ、管理人様に言えばいいのではないですか?

 小生も貴サイトにお世話になって、4年あまりたちますが、持論や公式発表など、いろいろと記述させて頂き、エクスプレスさんをはじめ、他の投稿者からの意見や時には反論、または感謝の文面も頂いたりもします。これらも管理人様や他の投稿者からの理解のあった上であると考えています。

 ただ、今回の場合、(新快速の指定席車連結部分で)その情報源がこれだけしかなかったというより、私自身の情報不足ということも否めなかったというのはあります。仰るように、記述不足などと言われても仕方ないですし、この点については勉強不足でした。がしかし、単に茶化しているとかということは毛頭ありませんので、この点はご理解下さいませ。

 「もっと見ているだけの人々の目線にも配慮して記述していただけませんでしょうか」ということについては、今後は気をつけたいと思っていますし、仰るように、私自身も一投稿者という立場である以上は謙虚な気持ちで投稿してゆきたいと思います。

 「後は何でもいいですので偶には何か一枚だけでもいいですのでいつも語ってばかりではなくて画像添付してもらえませんでしょうか」
 それは管理人様の指示を仰ぐと言うことであって、あなた自身に言われることではありません。

 「これも前々からちょくちょく思っていたのですが平日土日休日曜日や時間帯を問わずに掲示板上に登場してくるの自体ももうちょっと考えた方がいいですよ」

 それも、あなた自身から言われる筋はないことであって、私自身、仕事柄曜日も時間も不規則ということもあり、貴重な時間を割いては、見ては書きというようにしているので、極度のネット張り付き依存症ということではありません。人の生活に口出しするな!といわれても仕方ありませんよ。

 私自身も、時間に余裕ができれば、実際の生現場に直接行ったり見たり聞いたり調査してみたり研究したりしていますし、もちろんそれも踏まえて記述しているものもあります。本サイトだけでなく、他のサイトにも同じです。
以上、私からの反論と反省です。

 エクスプレスさん。お見苦しいところをお見せしてすみませんでした。今後もどうか宜しくお願い申し上げます。
 
》記事一覧表示

新着順:23/1000 《前のページ | 次のページ》
/1000