teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ずいぶんたちましたが、、、

 投稿者:元店主メール  投稿日:2009年 5月 5日(火)15時48分52秒
  閉店してからだいぶたちましたが、、、皆さんお元気ですか?
いろいろなことがありましたが、今はクリスタルグリーンの再開も有りかな?なんて考えてます。その為にもしばらくはイロイロと頑張りますね!よろしく!
 
 

ありがとうございました

 投稿者:店主メール  投稿日:2008年 8月 4日(月)12時21分17秒
  29年に渡りかわいがっていただきましたクリスタルグリーンは、営業を終了しました。
長い間本当にありがとうございました。
さる5月27日に2階からの水漏れ事故(事件)にあい、2週間くらいで営業を再開する予定でしたが、その他にもイロイロと事件事故があり、やむなく閉店にいたりました。
きちんとした閉店のあいさつもなく閉店することをお許し下さい。
本当に長きに渡りご利用いただいたお客様にはありがたく御礼申し上げます。
                クリスタルグリーン 店主
 

しばらくお休み

 投稿者:店主メール  投稿日:2008年 6月15日(日)09時20分29秒
  水漏れ事故があり、しばらくお休みさせていただいています。
再開しだい、お知らせします。
 

本日の定食

 投稿者:店主メール  投稿日:2008年 1月25日(金)11時48分57秒
  A:焼き魚 マグロの照り焼き  780円
  小鉢二品付き
B:焼き肉定食(豚肉) 780円
※ どちらも、みそ汁、ごはん、コーヒーがつきます!
 

22日臨時休業

 投稿者:店主メール  投稿日:2007年12月19日(水)11時09分15秒
  22日、土曜を臨時休業にいたします。23,24日と連休にして、トイレのリニューアル工事をします。新しいトイレと洗面所で、新年を迎えますので、よろしくお願いします。  

本日の定食

 投稿者:店主メール  投稿日:2007年 9月 8日(土)11時18分10秒
  A:焼き魚ホッケ  780円
  小鉢二品付き
B:焼き肉定食(豚肉) 780円
※ どちらも、みそ汁、ごはん、コーヒーがつきます
 

かき氷

 投稿者:店主メール  投稿日:2007年 7月 5日(木)11時22分26秒
  かき氷始めました。お値段は昨年のままです。(⌒_⌒) ニコッ!!
本日の定食
A:焼き魚サバ  780円
  小鉢二品付き
B:焼き肉定食(豚肉) 780円
※ どちらも、みそ汁、ごはん、コーヒーがつきます
 

快適です。

 投稿者:店主メール  投稿日:2007年 7月 5日(木)11時18分22秒
  古くなり、ご迷惑をかけていました。エアコンをやっと入れ替えました。(もううるさくないですよ!)今後ともよろしくお願いします。  

本日の定食

 投稿者:店主メール  投稿日:2007年 5月29日(火)10時51分24秒
  A:サバのみそ煮定食  780円
  小鉢二品付き
B:焼き肉定食(豚肉) 780円
※ どちらも、みそ汁、ごはん、コーヒーがつきます
(⌒_⌒) ニコッ!!
 

本日の定食

 投稿者:店主メール  投稿日:2007年 2月 6日(火)11時51分40秒
  A:焼き魚定食 サンマの開き
  小鉢二品付き
B:焼き肉定食(豚肉)
※ どちらも、みそ汁、ごはん、コーヒーがつきます
(⌒_⌒) ニコッ!!
 

レンタル掲示板
/11