teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


 投稿者:コーディ  投稿日:2008年 9月 7日(日)00時28分27秒
  まだ見てたのかw  
 

そうかもね。

 投稿者:あびぃ  投稿日:2008年 9月 6日(土)22時58分52秒
  この状況では・・・そうかもね。  

どうだろう?

 投稿者:コーディ  投稿日:2008年 9月 6日(土)00時02分10秒
  もういらないかなぁ?  

まちがえた

 投稿者:智風  投稿日:2005年12月17日(土)18時53分18秒
  すいませんレベル9じゃなくて8でした;
訂正します。

http://tomoka-6.hp.infoseek.co.jp/feli.html

 

レベルアップ

 投稿者:智風  投稿日:2005年12月17日(土)18時45分57秒
  レベルアップ報告です。
経験点入ってLv.9に上がりました。
職業はヒーローのまま。知性に+1して突進2を習得しました。

ところで今日はいつもの20時からでしょうか? ちょっと遅れそうなので、皆そろったら
先に始めてください。(21時まではかからないと思います)

http://tomoka-6.hp.infoseek.co.jp/feli.html

 

レベルアップ報告

 投稿者:あびぃ  投稿日:2005年12月17日(土)18時37分29秒
  シャーリィはメイジ7Lvにアップ。
知性に+1
ルーン文字を習得。

ウィザードに転職間際という事で。
では。
 

レベルアップ報告

 投稿者:宮野想良  投稿日:2005年12月16日(金)23時48分36秒
  ジュエル、結局プリ-ストになることはありませんでした。

シーフが7に
勇敢が+1
秘密情報を会得。

情報元はぬいぐるみ(魔王ディスポール)です。

ではー

http://www5d.biglobe.ne.jp/~m-sora/jewel.html

 

17日ですか?

 投稿者:あびぃ  投稿日:2005年12月15日(木)06時23分18秒
  17日ですか?こっちはOKです。
なかなか全員集合とはならない所が社会人の辛い所ですね。
 

おう、シット……

 投稿者:宮野想良  投稿日:2005年12月13日(火)23時39分42秒
  どうやら、17は来れそうにありません……

聖飢魔Ⅱのコンサートに行ってきます。
16日、もしくは17日の午前中に一人でやっておこうかと思います。

あー、でも終了後に飛んで帰れば後半くらいには間に合うかも。

追記:はやいとこレベル上げとかないと……

http://www5d.biglobe.ne.jp/~m-sora/jewel.html

 

17日ですね

 投稿者:2日寝てない智風  投稿日:2005年12月11日(日)12時08分52秒
  17日ですね。了解です~。
しかし参加者全員のその後をいっぺんにやっちゃうんですか?
なんか凄いことになりそうだなあ(笑)

http://tomoka-6.hp.infoseek.co.jp/feli.html

 

もうすぐですよ

 投稿者:ASURA  投稿日:2005年12月10日(土)23時29分58秒
  とりあえず、おまけセッションは17日実施ということで。
参加者少数でも、そのキャラの分のその後は演出するということにしようかと思います。
 

12月になりましたね

 投稿者:コーディ  投稿日:2005年12月 2日(金)00時04分17秒
  実は3日にBフレッツ切り替え工事です。無事に移行できたら夕方には復帰できるはずですけど。

23日、会社の日直があたってたりします。嫌がらせですか?

あとは、今のところ未定ですな。

http://homepage2.nifty.com/~cody/CharData/SapphireLv8.htm

 

師走こんにちは~

 投稿者:智風  投稿日:2005年11月30日(水)23時30分16秒
  11月も今日で終わりですね。個人的にすごく早く時間が過ぎた気がします;

私も12月の予定をば。3、10日と予定入りましたので
17日と24に……いやいやいや17日を希望したいと思います(笑)
10日は某Xがつく360の発売日で、猿のようにゲームしてると思われるので
参加が困難なのです…すみません;
もし購入予定の人がいましたらLiveで会いましょう(笑)

http://tomoka-6.hp.infoseek.co.jp/feli.html

 

それぞれのその後(おまけセッション)

 投稿者:ASURA  投稿日:2005年11月21日(月)23時18分49秒
  とりあえず、私は26日はリ猿カップなので参加は無理です。
なので、12月になります。3日は忘年会になりそうなので、
10日か17日ということで。
・・・一応24日も現在予定は空白ですが、”みなさんのため”にやめておきます(自爆)
 

予定ですが

 投稿者:智風  投稿日:2005年11月19日(土)10時10分26秒
  先日親戚に不幸がありまして、今月中はバタバタしてると思います。
なので、参加するなら12月に入ってからかな‥。
あ、もちろん他の皆で11月中にやっちゃってもOKですよ。
 

とりあえず

 投稿者:天晴壱旗  投稿日:2005年11月18日(金)21時11分58秒
  19は無理です。ごめんなさい。  

予定ですか?

 投稿者:あびぃ  投稿日:2005年11月16日(水)21時22分23秒
  こんばんは、遅くなってすみません。
個人的には4週目の土曜日がありがたいです。
 

19日できそう・・・

 投稿者:ASURA  投稿日:2005年11月16日(水)20時59分52秒
  いつもの20時ならなんとかなるかも・・・。
参加できるひとは何人?挙手よろ~♪

いないなら12月へ順延です。
 

えっと

 投稿者:コーディ  投稿日:2005年11月11日(金)23時22分47秒
編集済
  遅くなりました。

今週は倉敷に帰ってます。
PC持って帰ってるけどルールブックはありません。

あとは、22日を含め休みの前の晩は諸々予定入ってますが、土日はまだ空いてます。

キャラシート更新↓。寺院騎士のままでレベルアップしてます。

http://homepage2.nifty.com/%7Ecody/CharData/SapphireLv6.htm

 

明日はちとムリ

 投稿者:ASURA  投稿日:2005年11月11日(金)21時13分33秒
  11月中の土曜にやるとすれば、19日しか参加できないっぽいです。
それも場合によってはムリになる可能性あり。みんなはどう?
 

レンタル掲示板
/15