|
|
返信遅れてしまって申し訳ありません。汗
確かにケーブルも金だの銀だのプラチナだのをアニール処理だのクライオ処理だのと色々と元出の掛かっていそうな製品も多いですがそれでも一般感覚からすれば気が狂ってるとしか思えない値段の物も多いですよね。
ACROSS750はオヤイデ店頭で購入されましたか?実はオヤイデのHPには載っていない,店頭限定?のACROSS750の弟分のケーブルがあるんです。
PA-01という楽器のシールド用ケーブルなんですがPCOCC-A導体の同軸構造で太さ以外ACROSS750と同じです。
そのPA-01をギターを弾く友人に依頼されてノイトリックのプラグでギター用のシールドを作成しました。オーディオオタクではないバンドマンの彼がオヤイデの音をどう評価するか楽しみです♪
http://naotake.xxxxxxxx.jp/
|
|