teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2015

 投稿者:千穂  投稿日:2015年 1月15日(木)09時04分44秒
  明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!

よっこ、なっちゃん、新年会の企画してくれてありがとう。
ここ数年参加できてないけど、声を掛けてくれて嬉しいです。

残念なことに今年の2月8日も欠席になってしまいました。

住んでいる練馬区で「ねりま子育てネットワーク」というボランティア組織が
あって役員をしているんだけど、毎年3月に主催している「ねりこそメッセ」の
直前説明会がちょうど2月8日に重なっていました。
今年メッセの準備委員長をしているので抜けるわけにも行かず・・・ごめん。

みんなでたっぷり楽しんで来て下さい!





http://nerima-kosodate.net/messe/

 
 

新年会、

 投稿者:よっこ  投稿日:2014年12月16日(火)07時25分6秒
  なっちゃん、ごめんごめん!遅くなっちゃった。
さゆちゃん、今年の帰国予定は決まったかな?
今年の集まりは新年会にしたいと思ってます。
とりあえず、お昼の会で1月3日が第一候補、1月2日が第二候補と考えてます。
さゆちゃーん、連絡待ってまーす!
 

誰もいない!

 投稿者:なつこ  投稿日:2014年12月15日(月)11時12分46秒
  久しぶりに来たら誰もいな~~~い。
アドレス教えてくれたよっこも書いてないじゃない!
新年皆様にお会いできるとよいです…。
 

了解!

 投稿者:さゆか  投稿日:2013年12月30日(月)10時03分57秒
  連絡遅くなりました。ごめんよー。
無事、帰国してます。ちょっとゴタゴタしてました。
言い訳は本日みんなに直接するねー。
ではでは後ほど。
よっこ、本当にありがとうね!
 

では30日に!

 投稿者:なつこ  投稿日:2013年12月25日(水)15時34分34秒
  よっこ、ありがとう!待ち合わせ日時、了解です。
クリスマスも済んで、あっという間にお正月。
なんだろう、このスピード感は。息つく間も無く過ぎていきます。
あぁ、忙しいっ!!
35歳の時間の流れってこんな感じなの!?

みんなと再会して、のんびりした時間を過ごしたい。
楽しみにしていま~す♪
 

忘年会

 投稿者:よっこ  投稿日:2013年12月21日(土)22時28分22秒
  さゆちゃんは、無事に帰国したかな?

さて、連絡が遅くなっちゃったけど、忘年会の場所が決まったので、お知らせしまーす。
待ち合わせ日時
12月30日(月)11時45分吉祥寺駅北口アトレ入口付近
お店 すみか 吉祥寺店

すみかは、数年前にも一度利用したことのあるロフト席のお店で、東急前の通りよ。
お店に直接行く場合は、連絡下さいませ!

なっちゃん、気遣ってもらってありがとうね!でも、幹事役と言っても、旗振り役位で連絡は手分けしてやってるので、そんなに大層な事ではないのよ。ただ、お店が毎回同じじゃつまんないかな?と思うんだけど、個室でゆっくりできる手頃な店がなかなか他に探せず‥。そんなんで、今回はすみかになりました(^人^)

お店のホームページ載せておくね。

みんなでまた会えるのを楽しみにしてまーす!(^_-)-☆

http://r.gnavi.co.jp/a068829/

 

よっこサンキュー

 投稿者:なつこ  投稿日:2013年12月13日(金)06時17分8秒
  よっこがお店を調べて4つまで候補を絞ってくれたよ。
あとはTELして予約をとるだけ…って、それもよっこがしてくれるんだけど。

どうだろう、皆さん!
すべてはさゆちゃんや日本にいるみんなと再会することを目指してするのだから楽しいことではありますが、この忙しい年末に仕事や子育てをしながら幹事役をやるのは結構大変なこと。

今年から幹事役に(今年はよっこね)食後のデザートを(もしくは何かあとでお土産を)ご馳走してみては。どう思う?
みんなで100円ぐらいずつ出し合って。
そうしたらよっこもゴールまであと一歩、頑張れるのではないでしょうか。

なんて言うと、よっこから「私、そんな現金な奴じゃない」と苦情がきそうだね。
それから、特別よっこから愚痴や苦情を受けたわけではないのでご承知を。
よっこは常に気持ちよく引き受けてくれているのだけど、
私が今の師走の自分の状況と照らし合わせると、大変だろうなと思わざるにはいられないのです。
 

ごめーん

 投稿者:よっこ  投稿日:2013年12月 1日(日)20時49分5秒
  伝え忘れちゃったゴメン、ゴメン。
花ちゃんも、年末から実家に帰ってくるので、子供達を連れて参加できると思うと、連絡あったよ!

了解~。お店は子供達もいるし、個室でゆっくりできるお店がいいよね。
まだ時間はあるので、ボチボチ探してみるね(^_-)-☆
 

楽しみ~!

 投稿者:さゆか  投稿日:2013年11月29日(金)21時08分40秒
  よっこ、なっちゃん、ありがとう!

年末が楽しみだわ~。でも、歯医者は楽しみじゃないわ~。
吉祥寺は、また変わったんだろうね。
毎回来る毎に浦島太郎の気分を味わうんだけどさ。
ので、お店は分かんないなー・・・。

ところではなちゃんは今回は参加できるのかな?

みゆちゃん、学校の役員をやるのも立派な社会復帰じゃないか?
ご苦労様。

ではでは、皆の近況報告、楽しみにしていまっす!
 

決定だね~!

 投稿者:なつこ  投稿日:2013年11月28日(木)05時34分30秒
  麻美ちゃん、来れなくて残念。次は新年会を考えた方がいいのかもしれないね。
みゆちゃん、書き込みありがとう。私も次期、幼稚園役員になりそうなの~(と言っても規模が全然違うけど。こちらは弱小幼稚園だからさ)
来年に向け、役に立つ話が聞けそうだわ~。

杏子と熊ちゃんは欠席みたい。
さゆちゃんはイブの歯医者楽しみだね~(笑)
さゆちゃんを囲んで、和やかなひとときを過ごせることを楽しみにしています!
 

レンタル掲示板
/17